640: 名無しさん 2017/07/07(金) 20:37:00.46
虚勢が40000っていう運営の微妙な妥協にじわる
運営にとって周回させることに何か利点があるのか?
運営にとって周回させることに何か利点があるのか?
642: 名無しさん 2017/07/07(金) 20:37:42.00
>>640
時間稼ぎ
時間稼ぎ
644: 名無しさん 2017/07/07(金) 20:38:25.55
>>640
時間拘束して他のソシャゲに行かせないらしい
ここの神軍師が言ってた
時間拘束して他のソシャゲに行かせないらしい
ここの神軍師が言ってた
651: 名無しさん 2017/07/07(金) 20:40:28.74
>>644
確実に逆効果
人って飽きるんだよな
確実に逆効果
人って飽きるんだよな
656: 名無しさん 2017/07/07(金) 20:41:42.06
>>651
ソシャゲユーザーはゲームの掛け持ちがおおいから
面倒くさいと思われたら切られるだけなんだよね
ソシャゲユーザーはゲームの掛け持ちがおおいから
面倒くさいと思われたら切られるだけなんだよね
663: 名無しさん 2017/07/07(金) 20:43:48.68
>>656
そういう意味では連戦以外はやることちょうどいいブレムだったのにな
そういう意味では連戦以外はやることちょうどいいブレムだったのにな
641: 名無しさん 2017/07/07(金) 20:37:33.23
今回は4万でいいかな
SP稼ぎは週末倍と連戦で出来るし戦禍を周回する旨味が少ない
SP稼ぎは週末倍と連戦で出来るし戦禍を周回する旨味が少ない
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499414848/
まとめ
虚勢が4万っていう微妙な妥協にじわるww運営にとって周回させることに何か利点があるのか?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事