94: 名無しさん 2019/10/13(日) 13:54:02.83
天楼は原作のキャラ育成してる感あって凄くいいけど、死んでもOKってのはFEっぽくないんで死んだらそのキャラはイベント中復活しないでいいと思う
104: 名無しさん 2019/10/13(日) 13:58:00.65
>>94
他のそこいらのイベントと同じように4人生存必須でも良かったよな
他のそこいらのイベントと同じように4人生存必須でも良かったよな
106: 名無しさん 2019/10/13(日) 13:59:14.80
>>104
それじゃダメだな
死んでもクリアは出来るけどロストは取り返しつかないのがいい
それじゃダメだな
死んでもクリアは出来るけどロストは取り返しつかないのがいい
468: 名無しさん 2019/10/13(日) 16:25:59.39
天楼20階クリアー
ボーイの聖印は20階で習得したから攻略時はなし
奮迅夫婦が終始にわたって大活躍だったわ
575: 名無しさん 2019/10/13(日) 16:55:28.49
天楼さあ、10回男ぐらい連続でボーイのスキルしか追加されなくて
おかしいなあと思ったらファーストアタックボーナスだったのか…
おかしいなあと思ったらファーストアタックボーナスだったのか…
576: 名無しさん 2019/10/13(日) 16:55:52.15
>>575
草
草
614: 名無しさん 2019/10/13(日) 17:10:50.37
天楼重要なのは敵ガチャよ
よえーのだとマジ呆気なく終わるからボスステ用意した方が良いわ
よえーのだとマジ呆気なく終わるからボスステ用意した方が良いわ
631: 名無しさん 2019/10/13(日) 17:15:32.42
>>614
受け耐えてもらう予定が反撃でやりすぎてスキル渡せなかったりたまにポカやらかすわ
こういうところも原作っぽい
受け耐えてもらう予定が反撃でやりすぎてスキル渡せなかったりたまにポカやらかすわ
こういうところも原作っぽい
621: 名無しさん 2019/10/13(日) 17:13:40.87
天楼はかなり面白いが3、4日で終わってしまうからもう少しやり込み要素がほしいな
クリア後にチャレンジモードとか作ってほしい
最上階50階として全滅したら最初から挑戦で
チャレンジモードでは出撃メンバーを10人くらいから4人選んで挑めるようにするとか
今回ならアルム、セリカ、ボーイ、メイ、エフィ、クレア、ジェニー、ソニア、闇ベルクト、リネア
クリア後にチャレンジモードとか作ってほしい
最上階50階として全滅したら最初から挑戦で
チャレンジモードでは出撃メンバーを10人くらいから4人選んで挑めるようにするとか
今回ならアルム、セリカ、ボーイ、メイ、エフィ、クレア、ジェニー、ソニア、闇ベルクト、リネア
633: 名無しさん 2019/10/13(日) 17:15:42.99
天楼20Fクリアしたけどなんか味気ないなー
ボスはいてもいいね
ボスはいてもいいね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570932550/
まとめ
天楼さぁ、凄く面白いんだけど死んでもOKってのはちょっとFEっぽくないんじゃないか?←これ
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