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雑談・ネタ

unityにゲームエンジン変更してガッツリ3Dで作ってくれればいいんだけどな~←は?今のSDキャラだからいいんだろうが

 

783: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:19:34.01
fehはunityにゲームエンジン変更してガッツリ3Dで作ればいいんだけどな

 

786: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:21:40.15
変に3D入れて重くせんでも現状でいいと思うが

 

789: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:24:50.30
>>786
年々他のスマホゲーもどんどん進化してるから時代遅れ感半端なくなってきてるかなあ
フルボイスにしたりシナリオにも力を入れて本格的に作れば価値を感じてもらえるとは思うけどな

 

787: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:23:50.71
今のSDキャラだからいいんだろうが

 

788: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:24:36.67
FEHをサービス終了してFEH2を展開すればいい訳だな

 

793: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:25:20.10
3Dだけはいらん

 

794: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:25:54.52
3dもフルボイスも要らんわ

 

797: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:26:36.35
神SDと神BGMで十分かな

 

798: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:26:38.76
サントラ入れまくってるからデータ容量重くなる改変だけはやめて欲しい
何なら休日もいらんかったぐらいだわ

 

802: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:28:17.61
FEHはこの軽さとサクサクプレイ感がええんやろがい、豪華なのがよければそれこそ風花とかコンシューマ版やればいい

 

806: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:30:40.83
スマホなんだから軽いのが一番
勘弁してくれよ

 

809: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:31:45.59
少なくともマップの3D化は視認性落とすだけで特にプラスにならないって蒼炎暁風花と3回も証明してくれたしな

 

817: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:34:35.44
>>809
でも暁の高低差あるマップ好きだったわ
風花も3dにするんだったら高低差復活してほしかった

 

818: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:34:40.34
>>809
段差でダメージかわるのは好きだったぞ
高台からエリンシア上り下りさせたり戦略要素あると思うがあれ

 

847: 名無しさん 2019/10/13(日) 18:49:44.74
>>809
段差で上側有利とか馬が登れないとか段差要素は好きだぞ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570932550/

まとめ
unityにゲームエンジン変更してガッツリ3Dで作ってくれればいいんだけどな~←は?今のSDキャラだからいいんだろうが

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