124: 名無しさん 2019/10/26(土) 15:34:07.00
限度ってのもあると思うが風花はどこを重視したのか
語彙は頑張ってたとは思うがマップや戦闘面はお世辞にも良かったとは言えないと思うけどなあ
語彙は頑張ってたとは思うがマップや戦闘面はお世辞にも良かったとは言えないと思うけどなあ
158: 名無しさん 2019/10/26(土) 15:51:43.39
>>124
強いて言うなら会話差分
例えばドロテアエガの支援で2人に支援Aの人物いると内容変わる
通常
2人に支援Aの人物がいる
強いて言うなら会話差分
例えばドロテアエガの支援で2人に支援Aの人物いると内容変わる
通常
2人に支援Aの人物がいる
174: 名無しさん 2019/10/26(土) 15:59:21.78
>>124
世界観と支援会話かねえ
書庫と章毎の散策でモブ含めて会話聞くと敵側の背景も見えてきて楽しかったぞ特にグエンダルの好感度が爆上がりした
世界観と支援会話かねえ
書庫と章毎の散策でモブ含めて会話聞くと敵側の背景も見えてきて楽しかったぞ特にグエンダルの好感度が爆上がりした
149: 名無しさん 2019/10/26(土) 15:48:35.28
風花もキャラ毎と職毎のドット絵あるのスゴいわ
156: 名無しさん 2019/10/26(土) 15:50:55.15
>>149
今作で歴代キャラ出せないのってグラフィックが細かくなったからというのもあるよね
1キャラ出すには結構な工数のを作らなきゃいけない
今作で歴代キャラ出せないのってグラフィックが細かくなったからというのもあるよね
1キャラ出すには結構な工数のを作らなきゃいけない
182: 名無しさん 2019/10/26(土) 16:02:58.08
風花雪月の不得意縛り面白いよ
197: 名無しさん 2019/10/26(土) 16:08:08.56
風花は紫煙会話を立ち絵じゃなくて3Dキャラ使って表現したのホント思い切ったなあって思う
206: 名無しさん 2019/10/26(土) 16:11:49.34
>>197
読むのめっちゃ時間かかって鬱陶しくもあるんだが
フルボイスかつ身振り手振りがついて分かりやすさは増したよね
読むのめっちゃ時間かかって鬱陶しくもあるんだが
フルボイスかつ身振り手振りがついて分かりやすさは増したよね
198: 名無しさん 2019/10/26(土) 16:08:31.15
風花のぐら批判はテクスチャが汚く見えるからそういう意見が出るのもわかるけど正直見るのは2次絵の顔がメインだからね
でもグラが面白さに関係ないかといわれると戦闘アニメの見栄えやキャラに対してののめりこみがよくなっていいんじゃないかな
無双のチキはよくやったとしか言いようがない
でもグラが面白さに関係ないかといわれると戦闘アニメの見栄えやキャラに対してののめりこみがよくなっていいんじゃないかな
無双のチキはよくやったとしか言いようがない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572060660/
まとめ
風花を褒めてあげたい…風花ってそもそもどこを重視してたんだ?「語彙」は頑張ってたと思うのだけど…
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