48: 名無しさん
ふぇーは一度全イベント辞めて続けるやつ精査したほうがいいんじゃねえかな
偶像以外まるで楽しそうな意見聞かない
偶像以外まるで楽しそうな意見聞かない
55: 名無しさん
偶数の好評意見も初回だからだぞ
次回以降はそうでもないぞ
重要なのはスキルガチャじゃなくて敵ガチャであって
プレイ感は最初期の修練の塔と変わらん
次回以降はそうでもないぞ
重要なのはスキルガチャじゃなくて敵ガチャであって
プレイ感は最初期の修練の塔と変わらん
61: 名無しさん
>>55
それは感じた
結局20階までクリア出来るかどうかだからな
それは感じた
結局20階までクリア出来るかどうかだからな
64: 名無しさん
>>55
まあそれでもFEHのイベントとしては上位だと思うわ
敵ガチャ対策にボスステージとモチベ上げるのにストーリーなりうまく付けてくれりゃいいんだけど運営にそこまで期待できないのがなあ
まあそれでもFEHのイベントとしては上位だと思うわ
敵ガチャ対策にボスステージとモチベ上げるのにストーリーなりうまく付けてくれりゃいいんだけど運営にそこまで期待できないのがなあ
56: 名無しさん
偶像
59: 名無しさん
やってることはファミコン時代からそこまで変わってないのにね
いやあ分からんもんだなあ
いやあ分からんもんだなあ
60: 名無しさん
偶像は最後ぐらい原作の敵とかで固定が良かったかもな
報酬もオーブ3とかにしてさ、他の階のぶん減らしてもいいから最後の達成感が欲しい
報酬もオーブ3とかにしてさ、他の階のぶん減らしてもいいから最後の達成感が欲しい
63: 名無しさん
前回偶像ラストはベルクトベルクトベルクトリネアドーマにすればよかったか
65: 名無しさん
天楼はスキルガチャより敵ガチャゲーだったな
86: 名無しさん
>>65
逆に敵ガチャで突破できちゃうのがつまらなかったな
敵は固定でいい、最後はボスも欲しい
逆に敵ガチャで突破できちゃうのがつまらなかったな
敵は固定でいい、最後はボスも欲しい
140: 名無しさん
>>65
これあるよな
足踏みしてスキル補給すればいいし
これあるよな
足踏みしてスキル補給すればいいし
69: 名無しさん
偶像は報酬回収楽だから別にいいよ
2日目には登り終わってその後やる気なければ日に1回適当にオートで流すだけだし
大制圧久々にやったら死ぬほどめんどくさく感じるわ槍10本くらいまとめて使って終わりにしたい
2日目には登り終わってその後やる気なければ日に1回適当にオートで流すだけだし
大制圧久々にやったら死ぬほどめんどくさく感じるわ槍10本くらいまとめて使って終わりにしたい
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1572090371/
まとめ
FEHさん、イベントを一度仕分けするべき説wwww←偶像以外辞めよう(白目)
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