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雑談・ネタ

プレイヤー操作時のみとか、何か来るところまできた感がやべぇwww←今後もこれ系統が増えていくんだろうな

 
214: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:12:23.22
プレイヤー操作時のみとか言い出したのだいぶオワブレムっすね

 

228: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:23:25.16
>>214
来るとこまで来た感やべーよなぁ
今後は害悪化しないのを免罪符にプレイヤー限定効果盛りまくるんだろな

 

233: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:25:07.07
>>214
追撃不可ってわざわざ必要だったんかね
アビサルでも使いやすいようにってことなのかな

 

259: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:30:15.58
>>233
どちらかと言えば敵対時に暴れられないようにする為じゃね?
下手するとピロン込みで2体持っていかれるからな

 

248: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:28:19.79
>>214
つうかそれが有りなら「飛空城時のみ」を多用して欲しかったわ
ユンヌとか飛空城のせいで雑魚に調整されてるし

 

264: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:31:31.85
自操作に限るシステムが導入されたから
いくらインフレしてもアルムより強いキャラは実装されないってこと

 

270: 名無しさん 2019/10/28(月) 19:33:15.56
>>264
騎馬イジメなだけだと思うけどなあ
もし歩兵だったら普通に追撃不可に制限なさそう

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572253110/

まとめ
プレイヤー操作時のみとか、何か来るところまできた感がやべぇwww←今後もこれ系統が増えていくんだろうな

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