125: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:14:53.11
相性相殺って相手が激化つけてるときだけ有効なんよね?
ピンポイントすぎじゃない?
ピンポイントすぎじゃない?
128: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:15:56.59
>>125
自分で使うと微妙で相手が使うと憤死する
自分で使うと微妙で相手が使うと憤死する
131: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:16:27.06
>>125
遊んでるB枠を埋める有能やゾ
風凪ぎ勇者嫁モとかいう狂気の構成なんて論じる意味もなくなったんや
遊んでるB枠を埋める有能やゾ
風凪ぎ勇者嫁モとかいう狂気の構成なんて論じる意味もなくなったんや
138: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:18:58.21
>>125
ただの三すくみ不利であればメタれることが多いキャラなら
非常に有効と言える
ただの三すくみ不利であればメタれることが多いキャラなら
非常に有効と言える
142: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:19:56.99
>>125
ほぼ敵用のスキルだよ。大英雄戦に震えろ。
つか追加されるスキルの半分以上が
「プレイヤーが使うには条件が厳しすぎて使いにくく、NPCがよりウザくなるだけ」なんだけど
運営はこのゲームをどうしたいのよ
ほぼ敵用のスキルだよ。大英雄戦に震えろ。
つか追加されるスキルの半分以上が
「プレイヤーが使うには条件が厳しすぎて使いにくく、NPCがよりウザくなるだけ」なんだけど
運営はこのゲームをどうしたいのよ
144: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:20:28.88
>>142
生命系とか完全に敵専用になってるよね
生命系とか完全に敵専用になってるよね
154: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:24:08.03
>>142
つまり、インファナルの難易度上げたいんだろ
俺はいいと思うよ
高難度マップやるのが一番好きだし
つまり、インファナルの難易度上げたいんだろ
俺はいいと思うよ
高難度マップやるのが一番好きだし
134: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:17:24.53
いまだに闘技場では激化ルフレを主軸に編成してたから、
今回の激化殺しはきっついわ。
激化ないと切り返しあっても殺しきれない事あるし、
激化付けて相殺マークスとか出てきたら詰むし。
好きなキャラで遊ばせて欲しいんだけどなぁ。
今回の激化殺しはきっついわ。
激化ないと切り返しあっても殺しきれない事あるし、
激化付けて相殺マークスとか出てきたら詰むし。
好きなキャラで遊ばせて欲しいんだけどなぁ。
135: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:18:27.79
B枠は大抵ピンポイントだと思うけどな
141: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:19:41.02
>>135
要するに剣殺し魔殺しみたいな激化殺しとでもいうか
殺しというほど殺し切れてない感じもするけど
要するに剣殺し魔殺しみたいな激化殺しとでもいうか
殺しというほど殺し切れてない感じもするけど
136: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:18:28.74
激化相殺は間接的にだけどオリヴィエアクアに刺さるには刺さるか
ただ激化は対策せんでも苦手色ぶつければいいだけなんで
現状だとレイブン対策に弓に持たせるくらいかね
ただ激化は対策せんでも苦手色ぶつければいいだけなんで
現状だとレイブン対策に弓に持たせるくらいかね
147: 名無しさん 2017/07/14(金) 03:22:13.56
>>136
踊り子と同色採用するだけで解決しそうだけどな
オリヴィエエビダイムソニアとかでもう環境パっぽい雰囲気出てるし
踊り子と同色採用するだけで解決しそうだけどな
オリヴィエエビダイムソニアとかでもう環境パっぽい雰囲気出てるし
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499960841/
まとめ
新スキル「相性相殺」は敵専用のスキルである事が判明・・・ ←ユーザー「ほぼ敵用のスキルだよ。大英雄戦に震えろ」「自分で使うと微妙で相手が使うと憤死する 」
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