386: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:22:56.28
キャラが好きで使ってると個体値は色んな運用を考えられて楽しいんだけどな
俺つえーーーしたい人には向かないのかもしれないが
若しくは乞食
俺つえーーーしたい人には向かないのかもしれないが
若しくは乞食
388: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:24:52.51
>>386
減点方式での思考が刷り込まれてる人もいるだろうね
SNSの影響というよりは昔からか
減点方式での思考が刷り込まれてる人もいるだろうね
SNSの影響というよりは昔からか
406: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:29:07.91
>>388
それは楽しくなさそうな人生だな
休日に2chやってたり、FEHに無理のない課金をしてたりする俺が言うのは何だが
それは楽しくなさそうな人生だな
休日に2chやってたり、FEHに無理のない課金をしてたりする俺が言うのは何だが
411: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:32:04.69
>>386
速↓セリカまじでツライ...
死線速↑なら41からライナロックで追撃できるのに35って...
速↓セリカまじでツライ...
死線速↑なら41からライナロックで追撃できるのに35って...
429: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:40:37.85
>>411
エコーズやってないから不明だがセリカとライナロックはニコイチなのか?
そうじゃないならライナロック捨てての運用を考えればいいだけだと思うが
エコーズやってないから不明だがセリカとライナロックはニコイチなのか?
そうじゃないならライナロック捨てての運用を考えればいいだけだと思うが
436: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:42:42.26
>>429
お、おう....
お、おう....
447: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:44:57.69
>>411
速↑だけど攻↓のセリカもげんなりくるで
速↑だけど攻↓のセリカもげんなりくるで
415: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:35:44.25
>>386
下手すりゃ数万突っ込んだ挙句の…という場合もあるから不満が出るのであって乞食とは正反対な気もする
あと最近敵のステインフレしすぎで遊び入れてる余裕なくなってきたよね
下手すりゃ数万突っ込んだ挙句の…という場合もあるから不満が出るのであって乞食とは正反対な気もする
あと最近敵のステインフレしすぎで遊び入れてる余裕なくなってきたよね
446: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:44:52.92
>>415
うちは弱いと言われてる個体でも遊びまくってるけどな
↓速アクアとか本当に鈍足で可愛い。歌う以外何も役に立たないけど
うちは弱いと言われてる個体でも遊びまくってるけどな
↓速アクアとか本当に鈍足で可愛い。歌う以外何も役に立たないけど
466: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:49:47.94
>>446
えぇ…
この流れで踊り子を例に出してくるとかちょっと予想外過ぎて…
えぇ…
この流れで踊り子を例に出してくるとかちょっと予想外過ぎて…
486: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:54:44.57
>>466
アクアは踊り子+の役割持たせて使ってる人がスレでも一定数いるだろ…
少なくとも敵インフレへの返答にはなってるだろ
ブーメランやで
アクアは踊り子+の役割持たせて使ってる人がスレでも一定数いるだろ…
少なくとも敵インフレへの返答にはなってるだろ
ブーメランやで
501: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:58:50.82
>>486
お、おう…
お、おう…
515: 名無しさん 2017/07/16(日) 11:01:34.01
>>486
歌う以外何の役にも立たない個体でなにやらせて遊んでるの?
純粋にスキルと用途が気になったわ
歌う以外何の役にも立たない個体でなにやらせて遊んでるの?
純粋にスキルと用途が気になったわ
426: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:38:57.98
>>386
シミュってみりゃわかるけど、個体値は勝ち組と負け組が居るだけで
それによって運用が変わるようなもんじゃないよ
シミュってみりゃわかるけど、個体値は勝ち組と負け組が居るだけで
それによって運用が変わるようなもんじゃないよ
428: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:40:09.83
>>426
速さとかで全然違ったりする
速さとかで全然違ったりする
462: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:48:40.08
>>428
速↑なら対応できて速↓なら対応できないことはあっても、逆はほぼないよ。
耐久が微妙なラインで、↓になるステで微妙に対応先が変わることはあるっちゃあるけど数は少ない。
使ってりゃ感覚的にもわかるだろ。ハズレ個体引いて悲しいのはわかるが現実見ろよ
速↑なら対応できて速↓なら対応できないことはあっても、逆はほぼないよ。
耐久が微妙なラインで、↓になるステで微妙に対応先が変わることはあるっちゃあるけど数は少ない。
使ってりゃ感覚的にもわかるだろ。ハズレ個体引いて悲しいのはわかるが現実見ろよ
433: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:42:01.64
>>426
最大6違えば方向性変わらないか?
最大6違えば方向性変わらないか?
449: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:45:27.48
>>433
変われるやつは超特価型の得意部分のどっちを伸ばすかかバランス型のやつがどこ捨てて伸ばすか微妙な差をだすかくらいかな
得意部分下げて元々致命的に低いところを上げしたやつはガチのゴミと化す
変われるやつは超特価型の得意部分のどっちを伸ばすかかバランス型のやつがどこ捨てて伸ばすか微妙な差をだすかくらいかな
得意部分下げて元々致命的に低いところを上げしたやつはガチのゴミと化す
437: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:42:46.31
>>426
相手次第だろそんなの
相手次第だろそんなの
454: 名無しさん 2017/07/16(日) 10:46:12.64
>>426
シミュ民乙
実戦で使用してみろカス
シミュ民乙
実戦で使用してみろカス
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500138210/
まとめ
キャラが好きで使ってると個体値は色んな運用を考えられて楽しいんだけどなぁ←速↓でツライ人もいるんですよぉ!
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