<陽気な踊り子>ララム
<陽気な踊り子>ララムの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
無 | 暗器 | 歩行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 18 | 18 | 9 | 3 | 4 | 52 |
LV40 | 37 | 44 | 39 | 18 | 30 | 168 |
<陽気な踊り子>ララムのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の暗器 | 威力3 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
鋼の暗器 | 威力5 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
竜殺の暗器 | 威力8 射程2 竜特効 自身の戦闘順入れ替えスキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効 敵の戦闘順入れ替えスキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防ー5(敵の次回行動終了まで) |
竜殺の暗器+ | 威力12 射程2 竜特効 自身の戦闘順入れ替えスキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効 敵の戦闘順入れ替えスキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防ー7(敵の次回行動終了まで) |
補助スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
踊る | 射程:1 対象を行動可能な状態にする 「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
罠解除1 | 飛空城で攻撃時、レベル1以下の落雷の罠、重圧の罠が設置されたマスで移動終了すると、罠を解除する |
罠解除2 | 飛空城で攻撃時、レベル3以下の落雷の罠、重圧の罠が設置されたマスで移動終了すると、罠を解除する |
罠解除3 | 飛空城で攻撃時、落雷の罠、重圧の罠が設置されたマスで移動終了すると、罠を解除する |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
速さ魔防の大開放1 | ターン開始時、自分を除く最も速さ+魔防の合計値が高い味方の速さ、魔防+1(1ターン) |
速さ魔防の大開放2 | ターン開始時、自分を除く最も速さ+魔防の合計値が高い味方の速さ、魔防+3(1ターン) |
速さ魔防の大開放3 | ターン開始時、自分を除く最も速さ+魔防の合計値が高い味方の速さ、魔防+5(1ターン) |
<騎士の中の騎士>パーシバル
<騎士の中の騎士>パーシバルの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
青 | 槍 | 騎馬3 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 16 | 24 | 9 | 9 | 5 | 63 |
LV40 | 38 | 48 | 37 | 28 | 27 | 178 |
<騎士の中の騎士>パーシバルのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の槍 | 威力6 射程1 |
鋼の槍 | 威力8 射程1 |
銀の槍 | 威力11 射程1 |
騎士軍将の宝槍 | 威力16 射程1 奥義が発動しやすい(発動カウントー1) 敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4 かつ、敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
月光 | 【3ターン】 敵の守備、魔防ー50%扱いで攻撃 |
影月 | 【3ターン】 敵の守備、魔防ー30%扱いで攻撃 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃守備の孤軍1 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+2 |
攻撃守備の孤軍2 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+4 |
攻撃守備の孤軍3 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、守備+6 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃速さの凪1 | 戦闘中、敵の攻撃、速さ−1、かつ敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
攻撃速さの凪2 | 戦闘中、敵の攻撃、速さ−2、かつ敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
攻撃速さの凪3 | 戦闘中、敵の攻撃、速さー3、かつ敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援などの+効果) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
守備魔防の奮起1 | ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+2(1ターン) |
守備魔防の奮起2 | ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+4(1ターン) |
守備魔防の奮起3 | ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+6(1ターン) |
<西方の女神>エキドナ
<西方の女神>エキドナの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
緑 | 斧 | 歩行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 19 | 22 | 10 | 6 | 8 | 65 |
LV40 | 45 | 48 | 36 | 30 | 27 | 186 |
<西方の女神>エキドナのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の斧 | 威力6 射程1 |
鋼の斧 | 威力8 射程1 |
守りの斧 | 威力10 射程1 敵から攻撃された時、戦闘中、守備+7 |
守りの斧+ | 威力14 射程1 敵から攻撃された時、戦闘中、守備+7 |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
太陽 | 【3ターン】 与えたダメージの50%自分を回復 |
陽影 | 【3ターン】 与えたダメージの30%自分を回復 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
速さ魔防の大覚醒1 | 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、魔防+3 |
速さ魔防の大覚醒2 | 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、魔防+5 |
速さ魔防の大覚醒3 | 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、魔防+7 |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃の紋章1 | 周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+2 |
攻撃の大紋章1 | 周囲2マスの味方は。戦闘中、攻撃+2 |
攻撃の大紋章2 | 周囲2マスの味方は。戦闘中、攻撃+3 |
<ナバタの守護神>イグレーヌ
<ナバタの守護神>イグレーヌの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
赤 | 弓 | 歩行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 18 | 21 | 9 | 7 | 7 | 62 |
LV40 | 42 | 51 | 37 | 26 | 24 | 180 |
<ナバタの守護神>イグレーヌのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の弓 | 威力4 射程2 飛行特効 |
鋼の弓 | 威力6 射程2 飛行特効 |
銀の弓 | 威力9 射程2 飛行特効 |
守護者の烈弓 | 威力14 射程2 飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウントー1) |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
烈風 | 【4ターン】 自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃―敵の守備or魔防)x1.5のダメージ |
砕風 | 【4ターン】 自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃―敵の守備or魔防)のダメージ |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
死線1 | 攻撃、速さ+3 守備、魔防ー3 |
死線2 | 攻撃、速さ+4 守備、魔防ー4 |
死線3 | 攻撃、速さ+5 守備、魔防ー5 |
死線4 | 攻撃、速さ+7 守備、魔防ー5 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
奥義の螺旋1 | 自分から攻撃した戦闘で奥義を使用した場合、戦闘後、奥義発動カウントー1 |
奥義の螺旋2 | 戦闘で奥義を使用した場合、戦闘後、奥義発動カウントー1 |
奥義の螺旋3 | 戦闘(または戦闘前)で奥義を発動した場合、戦闘後、奥義発動カウントー2 |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
鼓動の幻煙1 | 自分から攻撃した時、戦闘後、敵とその周囲1マスの敵の奥義発動カウント+1(敵の奥義発動カウントが既に最大値の時は無効) |
鼓動の幻煙2 | 自分から攻撃した時、戦闘後、敵とその周囲2マスの敵の奥義発動カウント+1(敵の奥義発動カウントが既に最大値の時は無効) |
鼓動の幻煙3 | 戦闘後、敵とその周囲2マスの敵の奥義発動カウント+1(敵の奥義発動カウントが既に最大値の時は無効) |
<リキアの山猫>チャド ※PU対象外
<リキアの山猫>チャドの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
無 | 暗器 | 歩行2 | × | ○ | ○ |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 19 | 13 | 9 | 7 | 6 | 54 |
LV40 | 45 | 37 | 37 | 26 | 23 | 168 |
<リキアの山猫>チャドのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の暗器 | 威力3 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
鋼の暗器 | 威力5 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
盗賊の暗器 | 威力4 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) 自分の守備、魔防+3(1ターン) |
盗賊の暗器+ | 威力7 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー5(敵の次回行動終了まで) 自分の守備、魔防+5(1ターン) |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
離脱の行路1 | 自分のHPが30%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能 |
離脱の行路2 | 自分のHPが40%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能 |
離脱の行路3 | 自分のHPが50%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能 |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
速さの紫煙1 | 戦闘後、敵の周囲2マスの敵の速さー3(敵の次回行動終了まで) |
速さの紫煙2 | 戦闘後、敵の周囲2マスの敵の速さー5(敵の次回行動終了まで) |
速さの紫煙3 | 戦闘後、敵の周囲2マスの敵の速さー7(敵の次回行動終了まで) |
まとめ
11/19に実装された新英雄「<陽気な踊り子>ララム」「<騎士の中の騎士>パーシバル」「<西方の女神>エキドナ」「<ナバタの守護神>イグレーヌ」「<リキアの山猫>チャド」のステータス&スキル詳細
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事