*

キャラ・評価・リセマラ

【大英雄】1/12に開催される大英雄戦で獲得出来る「<闇に舞う翼>ネサラ」のステータス&スキル詳細

ネサラ_3

<闇に舞う翼>ネサラの分類・召喚レアリティ

属性武器種移動★5★4★3
飛行2×××

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

 HPATKAGIDEFMDEFTotal
LV11722135764
LV403946412429179

<闇に舞う翼>ネサラのスキル一覧

武器スキル

スキル名効果
幼獣の化身・飛行威力4 射程1
ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になり、移動+1(1ターン、重複しない)(そうでない場合、化身状態を解除)
化身状態なら、攻撃+2
若獣の化身・飛行威力6 射程1
ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になり、移動+1(1ターン、重複しない)(そうでない場合、化身状態を解除)
化身状態なら、攻撃+2
成獣の化身・飛行威力9 射程1
ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になり、移動+1(1ターン、重複しない)(そうでない場合、化身状態を解除)
化身状態なら、攻撃+2
鴉王の嘴爪威力14 射程1
速さ+3
速さが敵より高い時、ダメージ+速さの差の70%(最大7。速さの虚勢が有効)
ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になり、移動+1(1ターン、重複しない)(そうでない場合、化身状態を解除)
化身状態なら、攻撃+2

奥義スキル

スキル名効果
砕風【4ターン】
自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃ー敵の守備or魔防)のダメージ
烈風【4ターン】
自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃ー敵の守備or魔防)x1.5のダメージ

パッシブスキルA

スキル名効果
飛燕の一撃1自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+2
鬼神飛燕の一撃1自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+2
鬼神飛燕の一撃2自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4

パッシブスキルB

スキル名効果
キャンセル1戦闘開始時、自身のHPが100%なら敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用)
キャンセル2戦闘開始時、自身のHPが90%以上なら敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用)
キャンセル3戦闘開始時、自身のHPが80%以上なら敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用)

まとめ
1/12に開催される大英雄戦で獲得出来る「<闇に舞う翼>ネサラ」のステータス&スキル詳細

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・評価・リセマラ