*

雑談・ネタ

新コンテンツが実装されたロマサガの、スレの勢いが凄いwww一方、ミョルニルは...

 

387: 名無しさん 2019/12/11(水) 19:58:37.74
ロマサガは新コンテンツ面白いみたいで勢い30000とかいってるな
FEHは糞ゴミミョルニルで勢い6000だっけか
ミョルニル考えた奴はトールの人形にでもなれ

 

394: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:01:03.44
>>387
最近のソシャゲはコンテンツ面白いとかあるのか

 

400: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:03:04.38
>>394
ラピュタの最初の1ヶ月は面白かったよ

 

405: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:04:33.06
>>400
あれはソシャゲじゃ異質だったからソシャゲ仕様にされただけよ

 

414: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:06:56.26
>>405
ソシャゲやるにしても面白いと感じる部分なけりゃ続かなくない?
自分はガチャでレアキャラゲットできて嬉しいだけじゃ続かないわ

 

426: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:11:07.79
>>414
普通はそれ+育成要素なんだけどこのゲームその部分が薄すぎるからな…

 

465: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:18:19.37
>>426
いやむしろ育成要素だけで持ってないか?
勝ちたいだけなら斧アイクとかオフェリアクロニエあたりでもう大体済むから
あとは微妙に弱いキャラ無駄に育てて遊ぶわーみたいな感じだろみんな

 

514: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:28:14.30
>>465
改造とは別にクエスト周回して素材集めるオーソドックスな育成要素がね
周回してポイント集めて秘伝書と交換みたいな要素あってもいいと思うんだが

 

522: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:31:20.98
>>514
周回要素は個人的には勘弁だなー
そういうのが嫌で他のソシャゲ辞めちゃったのもあるし

 

530: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:32:44.76
>>514
周回したいの?
俺今ですら勝手にスタミナ切れるまでオートで戦禍おもあつ回ってくれよとか思ってんのに

 

543: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:37:03.46
>>530
そういう要素をコンテンツごとに混ぜ込んでいけば一応の充実感は生まれるんじゃないかってことよ
ソシャゲって基本そういうもんでしょ

 

401: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:03:10.41
ロマサガはしばらくやってたけど
何か受け付けない感じだった

 

403: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:03:56.88
FEHはゲーム一切関係ないレスバトルだけで勢い一位取れるんだが?

 

404: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:04:20.11
FEHはキャラゲー?対人ゲー?

 

408: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:05:12.90
>>404
キャラゲー

 

406: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:05:06.38
てか他のソシャゲは周回&周回みたいな感じで時間的にそもそもやるのが厳しいわ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576048682/

まとめ
新コンテンツが実装されたロマサガの、スレの勢いが凄いwww一方、ミョルニルは...

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ