*

イベント・キャンペーン 要望・不満

【悲報】イベント「戦禍の連戦」が面白くなるために必要な事wwwwwwwwww ←ユーザー「戦禍はスタミナ倍、ポイント5倍で丁度いいわ」「2週間は長すぎる 」

戦禍の連戦アイコン

574: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:02:51.56
月のミッションやっとオワブレムになりそうな俺としてはやること増やされ過ぎると困る
戦禍とか言う糞コンテンツはきつい

578: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:05:04.69
>>574
戦禍めっちゃ楽や
連戦トライアルの方が難しい

590: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:12:00.72
>>578
難しいとは言ってないぞ
ハムが糞だるいと言ってるだけだ
消費体力倍論者だ

600: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:15:40.26
>>590
ハムらなきゃいいんじゃねw
羽根欲しさに5000位以内食い込んだけど、なければS印取って終了だな
今回ロビン、S印どっちも取らなくてもいいレベルやしな

616: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:24:19.94
>>600
印狙いの時点でハムハムなんだが
何ステージやったか計算してみなよ

625: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:29:04.57
>>616
1.2倍で500点台
7連戦の80周回
軽く見積もっても500ステージ以上やってなww
11万点超えだったからあとはお察し

580: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:07:15.26
戦禍を嫌ってる人って基本的に普段そこら一般に溢れてるゲームモドキのソシャゲが好きな人でしょ

594: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:12:23.16
>>580
逆じゃね?
ソシャゲなんて周回させるのがほとんどだろ

599: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:14:55.58
>>594
そうなんだよな
戦禍こそそこら辺のソシャゲのハムコンテンツ

596: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:12:45.55
>>580
それは違うだろ。
一度目は良いよ。その次もその次もだから飽きるってこと。
飽きてしまえばオートブレム開発して終わりって言うのは、まぁ、それをしろと暗に言ってるのかもしれないが、それよりは100連戦、ドルアーガの塔。20パーティ使用可能。解いたら終わりみたいな方が個人的には面白いけどな

601: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:15:49.25
戦禍より縛鎖の方が100倍面白い

607: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:18:49.87
戦禍、10万ポイント稼ぐのに24時間

もう嫌だろ?

609: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:21:32.48
>>607
4万でやめたし一周3分でハード回ったからそんなに時間かからなかったよ

626: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:29:29.47
>>609
1日288スタミナ14回
回復待つから1回4~5周で12から15分
まぁ聖印欲しいだけならこれでいいよね

608: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:20:23.21
ハムでもいいけど一周をもう少し短くしてほしい

610: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:21:58.37
戦禍は1週間にしてくれ 
羽のために無駄に順位維持しないといけないのに2週間は長すぎる
ある程度報酬得た後は苦行にしかならない

612: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:22:38.84
戦禍ランダ ム連戦は縛鎖形式のシステムにしてスタミナ消費を1回50とかで良かった

614: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:23:22.07
底の浅いゲーム性と周回は相性檄悪だろう
戦禍はスタミナ倍、ポイント5倍で丁度いいわ

615: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:23:23.28
戦禍はノーデスクリアしたマップは自動クリアでいいよ
それで皆幸せ

617: 名無しさん 2017/07/27(木) 01:24:20.44
スタミナ消費ポイント倍は切実に欲しい

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501067285/

まとめ
イベント「戦禍の連戦」が面白くなるために必要な事wwwwwwwwww ←ユーザー「戦禍はスタミナ倍、ポイント5倍で丁度いいわ」「2週間は長すぎる 」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 要望・不満