665: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:15:38.16
ソシャゲってこれが初めてだから
よくわからないんだけど、
だんだんキャラのステータスインフレが進んで
初期キャラとか誰も使わないって感じになるのかな?
今時ヘクトルwとかいう日が来るのかな
よくわからないんだけど、
だんだんキャラのステータスインフレが進んで
初期キャラとか誰も使わないって感じになるのかな?
今時ヘクトルwとかいう日が来るのかな
675: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:19:08.34
>>665
まあセツナを始めとする弓が嫁モに殺されたようにより総合値の配分がワンパン力に直結するようになってるやつが今後も出てきて今良いっていわれてるやつらも死ぬだろうね
このゲームはスキルでキャラ引かせてるようなもんだし例あげるなら遠反が星4でももてるマシンがきたらヘクトルも要らなくなる
まあセツナを始めとする弓が嫁モに殺されたようにより総合値の配分がワンパン力に直結するようになってるやつが今後も出てきて今良いっていわれてるやつらも死ぬだろうね
このゲームはスキルでキャラ引かせてるようなもんだし例あげるなら遠反が星4でももてるマシンがきたらヘクトルも要らなくなる
682: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:22:18.03
>>665
インフレはするけど進化とかで昔のキャラ返り咲くこともけっこうあるな
あとダイムサンダみたいなのを殺そうとしてどんどん環境が悪化するパターンもよくある
インフレはするけど進化とかで昔のキャラ返り咲くこともけっこうあるな
あとダイムサンダみたいなのを殺そうとしてどんどん環境が悪化するパターンもよくある
687: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:23:20.05
>>682
開きなおって騎馬推しになってるな
開きなおって騎馬推しになってるな
689: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:24:14.59
>>665
ダイムマンみたいな強キャラ殺そうとバランス調整ししたら他が巻き添え食らってゲーム崩壊したりもする
ダイムマンみたいな強キャラ殺そうとバランス調整ししたら他が巻き添え食らってゲーム崩壊したりもする
698: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:27:23.20
>>665
インフレとはいうが、兵種ごとの総合値は決まっているので強くするにも限度はある
ティアモが良い例で、これ以上攻撃速さを上げたら敵のどんな攻撃にもワンパンされるようになってしまい逆に弱くなってしまう
インフレとはいうが、兵種ごとの総合値は決まっているので強くするにも限度はある
ティアモが良い例で、これ以上攻撃速さを上げたら敵のどんな攻撃にもワンパンされるようになってしまい逆に弱くなってしまう
699: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:28:40.45
>>698
ティアモの時点で殴られたらワンパンされんか?
ティアモの時点で殴られたらワンパンされんか?
701: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:29:00.82
>>698
それどころかどちらかと言うと運営側はワンパンブレム抑制に力を入れてるしな
将来的には逆にワン耐えブレムになる可能性すらある
それどころかどちらかと言うと運営側はワンパンブレム抑制に力を入れてるしな
将来的には逆にワン耐えブレムになる可能性すらある
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501130852/
まとめ
今後ステータスのインフレが始まって、初期キャラ(ヘクトル等)って使わなくなるのだろうか?
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