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【戦禍報酬】1/3に開催される戦禍の連戦+で獲得出来る「<新生する命>エイル」のステータス&スキル詳細

<新生する命>エイル

<新生する命>エイルの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
暗器 飛行2 × × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 17 21 8 6 6 58
LV40 39 43 36 21 34 173

<新生する命>エイルのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
鉄の暗器 威力3 射程2
戦闘中に攻撃に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで)
鋼の暗器 威力5 射程2
戦闘中に攻撃に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで)
手毬 威力8 射程2
ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、魔防が自分より3以上低い敵の攻撃、速さー5
【暗器(5)】効果

【暗器(5)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防ー5(敵の次回行動終了まで)
手毬+ 威力12 射程2

ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、魔防が自分より3以上低い敵の攻撃、速さー5
【暗器(7)】効果

【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防ー7(敵の次回行動終了まで)

補助スキル

スキル名 効果
体当たり 射程:1
対象を自分と反対方向に1マス移動させる

パッシブスキルA

スキル名 効果
攻撃魔防の大覚醒1 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+3
攻撃魔防の大覚醒2 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+5
攻撃魔防の大覚醒3 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+7

パッシブスキルC

スキル名 効果
速さの指揮1 ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+2(1ターン)
ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象
速さの指揮2 ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+4(1ターン)
ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象
速さの指揮3 ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+6(1ターン)
ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象

まとめ
1/3に開催される戦禍の連戦+で獲得出来る「<新生する命>エイル」のステータス&スキル詳細

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