37: 名無しさん 2017/07/30(日) 01:56:01.05
縛鎖の闘技場、まだ仕様が不明だけど
自軍メンバー数えてみたら8凸以上が14人、5凸以上でかき集めても20人だったわ。
スコア計算が従来通りだとしたら、廃課金待望のエンドコンテンツになるのかね。
自軍メンバー数えてみたら8凸以上が14人、5凸以上でかき集めても20人だったわ。
スコア計算が従来通りだとしたら、廃課金待望のエンドコンテンツになるのかね。
46: 名無しさん 2017/07/30(日) 02:03:22.38
>>37
てか2戦目以降MAP(というか敵)確認できるらしいが
ならどの段階でスコア帯決めるんだろうな
1番初めだけ盛っとけば高い相手に選ばれ続けたりするのかどうか
てか2戦目以降MAP(というか敵)確認できるらしいが
ならどの段階でスコア帯決めるんだろうな
1番初めだけ盛っとけば高い相手に選ばれ続けたりするのかどうか
51: 名無しさん 2017/07/30(日) 02:06:14.79
>>46
敵まで確認できるって確定してるんだっけ?
運営の嫌がらせでMAPだけだったりして
敵まで確認できるって確定してるんだっけ?
運営の嫌がらせでMAPだけだったりして
56: 名無しさん 2017/07/30(日) 02:09:24.81
>>51
確定はしてない
言い出してなんだけどやっぱ実装待つしかないね
確定はしてない
言い出してなんだけどやっぱ実装待つしかないね
52: 名無しさん 2017/07/30(日) 02:06:42.70
>>46
そういや敵とマップ確認してからメンバー選出出来るって感じだったね。
スコア決定のタイミングが気になるな。従来のスコア計算じゃないかもしれないけど。
ただ闘技場という場を使うなら、相手はまずユーザーの防衛PTだろうしなあ。
そういや敵とマップ確認してからメンバー選出出来るって感じだったね。
スコア決定のタイミングが気になるな。従来のスコア計算じゃないかもしれないけど。
ただ闘技場という場を使うなら、相手はまずユーザーの防衛PTだろうしなあ。
38: 名無しさん 2017/07/30(日) 01:57:45.68
震えて眠れ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501339738/
まとめ
縛鎖の闘技場、廃課金待望のエンドコンテンツになる可能性… ←ヒエッ…wwwwwwwwwww
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