12
32: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:16:08.82
136**だとまだ大丈夫だな
それにしてもラピュタもマンネリできつい
飽きた宿題をやるのがこんなにしんどいなんてな
それにしてもラピュタもマンネリできつい
飽きた宿題をやるのがこんなにしんどいなんてな
33: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:17:31.44
精神的にはバクサより敵が動かず8回攻撃のうち4回負けても無問題の城の方が圧倒的に楽だな
後半で回が出てくるともういいやってなる
後半で回が出てくるともういいやってなる
34: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:19:16.63
シミュレーションゲームなのにマップの変化がないからな
マップは1番大事な点なのに
マップは1番大事な点なのに
35: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:19:58.38
>>34
おう言ってやれ覚醒に
おう言ってやれ覚醒に
36: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:20:02.42
縛鎖6戦目くらいでポカした時の絶望な
37: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:20:42.76
使い回マップ
38: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:21:23.14
そろそろ闘技場も飛空も新マップくれ
目新しさが無い
目新しさが無い
39: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:22:43.43
調べてみると闘技場は溝が出てから更新がないし
2年間そのままという事になるな
2年間そのままという事になるな
40: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:22:50.45
FEHの広さじゃもう弄りようないだろ
変なギミック追加されたらどうせクソクソ言われて終わりだぞ
変なギミック追加されたらどうせクソクソ言われて終わりだぞ
44: 名無しさん
>>40
ギミックは要らんが変化は欲しい
同じマップで何千回遊ばせるんだ
なんなら風景が変わるだけでも新鮮に感じられる程度にはマンネリ化がヤバいぞ
ギミックは要らんが変化は欲しい
同じマップで何千回遊ばせるんだ
なんなら風景が変わるだけでも新鮮に感じられる程度にはマンネリ化がヤバいぞ
42: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:23:57.16
使い捨てコンテンツ量産
43: 名無しさん
当初のコンセプトだった一画面に収まる手軽さは結局こんなに息の長くなるコンテンツとして見てなかったが故のものだと思うのよ
根本的な仕様に伸びしろがない
何が言いたいかというとFEH2はよ
根本的な仕様に伸びしろがない
何が言いたいかというとFEH2はよ
49: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:30:06.56
対人用となると対称的なマップじゃないと有利不利が起こりやすいってのはあると思うんだけどマップ変化有りってモード作ればいい気がするな
自分で選んだ事なんで不利になっても自己責任だし
自分で選んだ事なんで不利になっても自己責任だし
52: 名無しさん 2020/01/28(火) 01:30:59.10
こんなのPVPもどきみたいなクソゲーより、マップ早くクリア出来るかとか何回層まで潜れるかとかの方が良かったわ儲からないんだろうけど
大英雄も神器無しはもはやゴミ扱いだし好きなキャラが大英雄だと外れみたいなもんだし
キャラ人気だけでよく持った方じゃん
大英雄も神器無しはもはやゴミ扱いだし好きなキャラが大英雄だと外れみたいなもんだし
キャラ人気だけでよく持った方じゃん
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1580134731/
まとめ
マップに変化が無さ過ぎてマンネリが酷い模様wwwwwwwww←アカンでしょ・・・
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