<比翼の相思相愛>アルム
<比翼の相思相愛>アルムの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
緑 | 斧 | 歩行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 18 | 27 | 13 | 6 | 6 | 70 |
LV40 | 40 | 51 | 43 | 32 | 25 | 191 |
<比翼の相思相愛>アルムのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の斧 | 威力6 射程1 |
鋼の斧 | 威力8 射程1 |
銀の斧 | 威力11 射程1 |
愛の祭器 | 威力16 射程1 速さ+3 自身が強化(応援、鼓舞等)を受けている、または戦闘開始時のHPが70%以上の時、戦闘中、自分の攻撃+戦闘開始時の敵の守備の25%、敵の攻撃ー戦闘開始時の敵の魔防の25% |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
月光閃 | 【2ターン】 敵の守備、魔防ー20%扱いで攻撃 速さの20%を奥義ダメージに加算 |
影月 | 【3ターン】 敵の守備、魔防ー30%扱いで攻撃 |
月虹 | 【2ターン】 敵の守備、魔防ー30%扱いで攻撃 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
強化増幅1 | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の50%だけ上昇(能力値ごとに計算) |
強化増幅2 | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の75%だけ上昇(能力値ごとに計算) |
強化増幅3 | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の値だけ上昇(能力値ごとに計算) |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃速さの凪1 | 戦闘中、敵の攻撃、速さー1、かつ敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
攻撃速さの凪2 | 戦闘中、敵の攻撃、速さー2、かつ敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
攻撃速さの凪3 | 戦闘中、敵の攻撃、速さー3、かつ敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
速さ魔防の奮起1 | ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、魔防+2(1ターン) |
速さ魔防の奮起2 | ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、魔防+4(1ターン) |
速さ魔防の奮起3 | ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、魔防+6(1ターン) |
比翼スキル
自分と自分を中心とした縦5x横5マスにいる味方は、HP30回復、【不利な状態異常】を解除、攻撃、速さ+6(1ターン) 【不利な状態異常】 「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等) |
<あなたに一直線>エフィ
<あなたに一直線>エフィの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
無 | 弓 | 重装1 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 19 | 19 | 4 | 7 | 8 | 57 |
LV40 | 43 | 52 | 23 | 35 | 38 | 191 |
<あなたに一直線>エフィのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の弓 | 威力4 射程2 飛行特効 |
鋼の弓 | 威力6 射程2 飛行特効 |
愛情の花の弓 | 威力8 射程2 飛行特効 自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、守備+4、敵は追撃不可 |
愛情の花の弓+ | 威力12 射程2 飛行特効 自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、守備+4、敵は追撃不可 |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
月虹 | 【2ターン】 敵の守備、魔防ー30%扱いで攻撃 |
影月 | 【3ターン】 敵の守備、魔防ー30%扱いで攻撃 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
鬼神の一撃1 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+2 |
鬼神の一撃2 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4 |
鬼神の一撃3 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6 |
鬼神の一撃4 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+8 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃隊形1 | 自分のHPが100%で、自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
攻撃隊形2 | 自分のHPが50%以上で、自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
攻撃隊形3 | 自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
重装の行軍1 | ターン開始時、自身のHPが100%で、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) |
重装の行軍2 | ターン開始時、自身のHPが50%以上で、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) |
重装の行軍3 | ターン開始時、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) |
<仮面の下の素顔>コンラート
<仮面の下の素顔>コンラートの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
赤 | 剣 | 騎馬3 | 〇 | ○ | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 17 | 22 | 6 | 7 | 9 | 61 |
LV40 | 39 | 46 | 23 | 33 | 35 | 176 |
<仮面の下の素顔>コンラートのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の剣 | 威力6 射程1 |
鋼の剣 | 威力8 射程1 |
ブーケのステッキ | 威力10 射程1 自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、守備+4、敵は追撃不可 |
ブーケのステッキ+ | 威力14 射程1 自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、守備+4、敵は追撃不可 |
補助スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
献身 | 射程:1 対象のHPを10回復し、自分のHPを10減少 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
守備魔防の大覚醒1 | 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+3 |
守備魔防の大覚醒2 | 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+5 |
守備魔防の大覚醒3 | 戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+7 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
救援の行路1 | HPが30%以下の味方の隣接マスへ移動可能 |
救援の行路2 | HPが40%以下の味方の隣接マスへ移動可能 |
救援の行路3 | HPが50%以下の味方の隣接マスへ移動可能 |
<リゲル皇帝>ルドルフ
<リゲル皇帝>ルドルフの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
青 | 槍 | 重装1 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 24 | 26 | 4 | 11 | 7 | 72 |
LV40 | 46 | 59 | 21 | 41 | 29 | 196 |
<リゲル皇帝>ルドルフのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の槍 | 威力6 射程1 |
鋼の槍 | 威力8 射程1 |
銀の槍 | 威力11 射程1 |
薔薇の槍 | 威力16 射程1 奥義が発動しやすい(発動カウントー1) 戦闘開始時、自身の攻撃が敵より1以上高い時、戦闘中、敵の攻撃、守備ー6、敵は追撃不可 |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
緋炎 | 【3ターン】 守備の50%を奥義ダメージに加算 |
蛍火 | 【4ターン】 守備の50%を奥義ダメージに加算 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
奥義隊形1 | 戦闘開始時、自分のHPが90%以上の時、自身の奥義発動カウント変動量+1 敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
奥義隊形2 | 戦闘開始時、自分のHPが70%以上の時、自身の奥義発動カウント変動量+1 敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
奥義隊形3 | 戦闘開始時、自分のHPが50%以上の時、自身の奥義発動カウント変動量+1 敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃守備の威嚇1 | ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃、守備ー3(敵の次回行動終了まで) |
攻撃守備の威嚇2 | ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃、守備ー4(敵の次回行動終了まで) |
攻撃守備の威嚇3 | ターン開始時、周囲2マス以内に敵がいる場合、自分の攻撃、守備+5(1ターン)、かつ周囲2マス以内の敵の攻撃、守備ー5(敵の次回行動終了まで) |
まとめ
2/7に実装された超英雄「<比翼の相思相愛>アルム」「<あなたに一直線>エフィ」「<仮面の下の素顔>コンラート」「<リゲル皇帝>ルドルフ」のステータス&スキル詳細
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事