790: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:29:55.67
ブレードとか歩兵専用にすりゃよかったのにな、
807: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:38:47.08
歩兵の進軍(1ターン目のみ、自軍歩兵の移動力+1)とかあると面白そう
って思ったけど1ターン目のみだったらゴミになりそうな
って思ったけど1ターン目のみだったらゴミになりそうな
821: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:43:31.36
>>807
敵の1ターン目に踊り子が3マス動いて騎馬再行動ですね、わかります
敵の1ターン目に踊り子が3マス動いて騎馬再行動ですね、わかります
832: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:47:46.01
>>821
防衛ハルトの凶暴性が増すだけだった
NPCの動き方が変わるのはいいことだ……多分な
防衛ハルトの凶暴性が増すだけだった
NPCの動き方が変わるのはいいことだ……多分な
835: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:50:09.17
>>832
NPCの動き、前回のアプデから闘技場だと再行動させると射程に入るユニットがいると
踊り子のターンがそのユニットが動いてから踊ってくるようになったから事故率上がってるよね
NPCの動き、前回のアプデから闘技場だと再行動させると射程に入るユニットがいると
踊り子のターンがそのユニットが動いてから踊ってくるようになったから事故率上がってるよね
842: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:52:21.77
>>835
事故率は上がったが、正直踊りの効果を見越してキャラ動かすのホント楽しいから困る
踊りが先に動いたり、移動補助スキルで変な動きされた時なんかはもう変な声出る
事故率は上がったが、正直踊りの効果を見越してキャラ動かすのホント楽しいから困る
踊りが先に動いたり、移動補助スキルで変な動きされた時なんかはもう変な声出る
829: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:46:40.61
歩兵の重圧3:ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが1以上少ない騎乗ユニットの移動力-1(同系統効果複数時、最大値適用)
歩兵のみ継承可能
歩兵の移動力を増やすより敵のそれを減らす方の調整のが良い
歩兵のみ継承可能
歩兵の移動力を増やすより敵のそれを減らす方の調整のが良い
837: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:50:55.63
>>829
弱すぎ、そんなもん誰も使わん
騎馬が強いのは移動じゃなくて専用バフのせいだし何の意味もない
弱すぎ、そんなもん誰も使わん
騎馬が強いのは移動じゃなくて専用バフのせいだし何の意味もない
847: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:55:49.63
>>837
上にあった歩兵の移動力を増やす妄想スキルに対して、それよりも敵の移動力を減らす方向性の方が良いってことで書いたんだが
専用バフの話なんて誰もしてなかっただろw
上にあった歩兵の移動力を増やす妄想スキルに対して、それよりも敵の移動力を減らす方向性の方が良いってことで書いたんだが
専用バフの話なんて誰もしてなかっただろw
855: 名無しさん 2017/08/11(金) 01:59:44.39
>>847
最近流行りの条件満たせば十字方向デバフになるんかね
ついでに一喝対象になると応援で移動力増やせることになるから一応裏目もあるし面白そう
最近流行りの条件満たせば十字方向デバフになるんかね
ついでに一喝対象になると応援で移動力増やせることになるから一応裏目もあるし面白そう
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502359416/
まとめ
歩兵の新スキル考えてみた結果wwwwwwwwwwww ←ユーザー「裏目もあるし面白そう」「防衛ハルトの凶暴性が増すだけだった」
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