33: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:06:47.74
滑り込みで英雄祭引いたんですがユリアの攻↑守↓って当たりですかね?
35: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:07:41.11
>>33
俺が一番欲しいやつだ
俺が一番欲しいやつだ
40: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:11:31.39
>>33
最高の理想個体でしょ
こういう理想個体って、並み個体の3凸よりも↑だとおもうわ
最高の理想個体でしょ
こういう理想個体って、並み個体の3凸よりも↑だとおもうわ
49: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:15:05.53
>>40
攻↑ってどう使うん?
無凸だと激化してもハルトワンパンできなくてキツい
攻↑ってどう使うん?
無凸だと激化してもハルトワンパンできなくてキツい
74: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:23:27.43
>>49
ユリア無凸攻↑の攻撃52
激化2として
52×1.35=70.2
でほぼ1パンできる
相手に騎馬バフ魔防+6あるなら
こっちも攻撃+4で計算すれば余裕で落ちるよ
ユリア無凸運用として
激化と
切り返し or 緑魔殺し or 槍殺し(戦禍のバケモノCPU用)が
好きだわ
ユリア無凸攻↑の攻撃52
激化2として
52×1.35=70.2
でほぼ1パンできる
相手に騎馬バフ魔防+6あるなら
こっちも攻撃+4で計算すれば余裕で落ちるよ
ユリア無凸運用として
激化と
切り返し or 緑魔殺し or 槍殺し(戦禍のバケモノCPU用)が
好きだわ
42: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:12:17.36
(ユリア警察が湧くぞ)
93: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:29:30.35
ユリアってやっぱ速↑より絶対攻↑の方がいいよな
98: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:30:46.65
>>93
魔↑派も忘れるなよ
魔↑派も忘れるなよ
102: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:34:04.98
>>93
ユリアの速↑はいらないと思う
むしろ守備の次に下げたいわ
殺し、切り返しで機能するし
緑魔は赤遠隔反撃剣に任せたほうがよさげ
ユリアの速↑はいらないと思う
むしろ守備の次に下げたいわ
殺し、切り返しで機能するし
緑魔は赤遠隔反撃剣に任せたほうがよさげ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502979931/
まとめ
ユリアの攻↑守↓って当たり個体ですか?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事