112: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:37:46.76
ヘクトルは速さ↓が当りってきいたが、ほんとか?
115: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:42:29.85
速↑死線ヘクトル速すぎてやべーぞ
125: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:49:37.90
>>115
先導で爆撃しやすくなってちょっと面白い
先導で爆撃しやすくなってちょっと面白い
116: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:43:33.99
強キャラは標準個体が当たりって気がしてきた
122: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:46:57.37
>>116
それは絶対ない
役割によってどれか捨てるべき
ステがあると思う
リョウマ、アイクみたいな全部使うような奴らでも
HP↓で得意あがってたほうがいいわ
それは絶対ない
役割によってどれか捨てるべき
ステがあると思う
リョウマ、アイクみたいな全部使うような奴らでも
HP↓で得意あがってたほうがいいわ
117: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:44:48.04
高速キャラはやっぱ速↑が正義じゃね
攻低すぎるキャラは攻↑が良いけど
攻低すぎるキャラは攻↑が良いけど
120: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:46:49.66
ポケモンの厳選はヒーローズよりもっとキツイけどお金がかからないしなあ
廃課金でも理想個体引けないって闇が深すぎるぞ
廃課金でも理想個体引けないって闇が深すぎるぞ
126: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:49:59.92
>>120
理想個体って21分の1じゃん
そりゃ11体溜まるまでに取れないことあるわ
理想個体って21分の1じゃん
そりゃ11体溜まるまでに取れないことあるわ
133: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:53:35.23
>>126
25分の1じゃねーの?
25分の1じゃねーの?
153: 名無しさん 2017/08/18(金) 02:04:33.25
>>126
同じ個体値の子を引く確率と同じね(゜ω゜)
でも…同じ個体値引く確率高杉晋作(ノД`)
同じ個体値の子を引く確率と同じね(゜ω゜)
でも…同じ個体値引く確率高杉晋作(ノД`)
123: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:47:29.84
遠反わざわざ外して死線付けてくれるヘクトルかあ
124: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:49:19.88
両受け個体でもない限り
環境変わっても攻速が上がって耐久の低い方が下がる個体が基準値に劣るようなことはなさそう
環境変わっても攻速が上がって耐久の低い方が下がる個体が基準値に劣るようなことはなさそう
127: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:50:09.18
HP↓個体は聖印で補えるから
大体HP↓が1番嬉しい
大体HP↓が1番嬉しい
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502979931/
まとめ
ヘクトルは速さ↓が当りってきいたんだけど実際どうなの?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事