90: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:28:37.75
遠反ティアマトて個体値なにがいいんだろうね?
どうせ激化斧だし攻↓もいいかね
どうせ激化斧だし攻↓もいいかね
108: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:36:25.87
>>90
攻↓はまずくないかな?
ラインハルト受けて倒した後に竜穿とかでもう一体って時に火力が足りなくならない?
攻↓はまずくないかな?
ラインハルト受けて倒した後に竜穿とかでもう一体って時に火力が足りなくならない?
113: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:38:39.40
>>108
うーん、悩まずに環境変わっても気にならない基準値使うのもありに思えてきた
うーん、悩まずに環境変わっても気にならない基準値使うのもありに思えてきた
162: 名無しさん 2017/08/18(金) 02:09:44.37
>>113
ごめん勝手にヤクザとか対騎馬パを想定してたけど功↓でもティアおばには騎馬バフあるし案外なんとかなる気がする
ごめん勝手にヤクザとか対騎馬パを想定してたけど功↓でもティアおばには騎馬バフあるし案外なんとかなる気がする
336: 名無しさん 2017/08/18(金) 08:06:59.17
>>119
>>162
ありがとう。
切り返し殺しで速さ下げも考えたけどせっかくの幅広い仕事をが制限するのもなぁ。体か防さげるかな
>>162
ありがとう。
切り返し殺しで速さ下げも考えたけどせっかくの幅広い仕事をが制限するのもなぁ。体か防さげるかな
119: 名無しさん 2017/08/18(金) 01:46:44.83
>>90
上げる必要性は全く感じないけど流石に下げるのはあんまりよろしくないんじゃ
上げる必要性は全く感じないけど流石に下げるのはあんまりよろしくないんじゃ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502979931/
まとめ
ティアマトに遠反つけるなら基準値が攻↓でも問題ないのかな?? ←流石に激化斧でも攻↓はないのでは
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