593: 名無しさん 2017/08/22(火) 10:49:45.36
ステータス上げて難易度あげたらステータスの暴力と罵られ
スキルを使って難易度を上げたら誰でもできる調整とか言われる
どうかしてるぜ
こんな狭いマップでほかにどうしろってんだ
スキルを使って難易度を上げたら誰でもできる調整とか言われる
どうかしてるぜ
こんな狭いマップでほかにどうしろってんだ
594: 名無しさん 2017/08/22(火) 10:51:32.49
>>593
そもそも普通こんな狭くしない
そもそも普通こんな狭くしない
602: 名無しさん 2017/08/22(火) 10:54:12.12
でもマップ広いスマホのSRPGあったけど悉く死んでいったからなぁ
これくらいがちょうど良いのかもしれん
これくらいがちょうど良いのかもしれん
604: 名無しさん 2017/08/22(火) 10:54:28.01
>>594
普通って?
携帯ゲームだしこれ以上広くするのはアホだろ
スクロール必須とかやってられないんだが
普通って?
携帯ゲームだしこれ以上広くするのはアホだろ
スクロール必須とかやってられないんだが
627: 名無しさん 2017/08/22(火) 11:03:47.31
>>604
他のソシャゲSRPG
画面調整とかで全体を移せたりできるし1マス小さくはなるけどそこまで不便でもない
これはキャラをタップしてもっていくって操作だけで全部片付けるスタイルだからマス小さくすると面倒になりそうだけど
他のソシャゲSRPG
画面調整とかで全体を移せたりできるし1マス小さくはなるけどそこまで不便でもない
これはキャラをタップしてもっていくって操作だけで全部片付けるスタイルだからマス小さくすると面倒になりそうだけど
630: 名無しさん 2017/08/22(火) 11:05:21.38
>>627
他のソシャゲsrpgとかいうゴミをノーマル扱いしないでくれないかな?😄
他のソシャゲsrpgとかいうゴミをノーマル扱いしないでくれないかな?😄
600: 名無しさん 2017/08/22(火) 10:53:51.84
>>593
んでも騎馬や遠距離ワンパンの力押しで解決するようなのばかりだし
重装や近接歩行が活躍できるような調整は欲しいよね
聖魔ガチャがその片鱗を見せてるから努力はしてるんだろうけど
んでも騎馬や遠距離ワンパンの力押しで解決するようなのばかりだし
重装や近接歩行が活躍できるような調整は欲しいよね
聖魔ガチャがその片鱗を見せてるから努力はしてるんだろうけど
612: 名無しさん 2017/08/22(火) 10:56:58.75
>>600
ベルクトのときはヘクトルとリョウマが活躍したぞ
ベルクトのときはヘクトルとリョウマが活躍したぞ
618: 名無しさん 2017/08/22(火) 11:00:25.21
>>612
そんな遠反デフォ強キャラ上げられてもな
そんな遠反デフォ強キャラ上げられてもな
625: 名無しさん 2017/08/22(火) 11:02:57.36
>>618
ヘクトルは遠距離反撃一切使ってないぞ
ヘクトルの役割は硬い緑なら誰でもできた
ヘクトルは遠距離反撃一切使ってないぞ
ヘクトルの役割は硬い緑なら誰でもできた
636: 名無しさん 2017/08/22(火) 11:09:08.40
>>625
そうだなそういう事はあるだろう
だが闘技場レベルでの調整には至ってないな
結局は遠反継承がほぼ前提となるレベルで近接と重装は辛いんだわ
そうだなそういう事はあるだろう
だが闘技場レベルでの調整には至ってないな
結局は遠反継承がほぼ前提となるレベルで近接と重装は辛いんだわ
648: 名無しさん 2017/08/22(火) 11:12:32.15
>>636
大英雄戦の話ししてたんだけど
いきなり闘技場にすり替えんなよ
まぁ重装にはエンハン必須なのは確かだけど歩兵はエンハンなしでも縛鎖だったらピンポイントで登板できる
ルカとか役割明確な奴は結構強いぞ
大英雄戦の話ししてたんだけど
いきなり闘技場にすり替えんなよ
まぁ重装にはエンハン必須なのは確かだけど歩兵はエンハンなしでも縛鎖だったらピンポイントで登板できる
ルカとか役割明確な奴は結構強いぞ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503326381/
まとめ
ステータス上げたらステータスの暴力と罵られ、スキルで難易度を上げたら誰でもできる調整とか言われる、どうかしてるぜ!
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