424: 名無しさん
431: 名無しさん 2020/04/22(水) 21:21:16.74
>>424
今見ても春風は凶悪だわ
今見ても春風は凶悪だわ
432: 名無しさん 2020/04/22(水) 21:22:38.91
>>424
ナーフされて本当に良かった😠
ナーフされて本当に良かった😠
434: 名無しさん 2020/04/22(水) 21:23:35.84
>>424
他が林3つとか池3つとかの中で春風だけ壁4つって
どう考えてもおかしかったよなぁ…
他が林3つとか池3つとかの中で春風だけ壁4つって
どう考えてもおかしかったよなぁ…
435: 名無しさん 2020/04/22(水) 21:23:54.97
>>434
436: 名無しさん
>>434
はいとてもおかしいですw
(途中で書き込んじゃった)
はいとてもおかしいですw
(途中で書き込んじゃった)
445: 名無しさん
>>434
今も壁4つな上に壁壊して進んでくるから誘導難しくなって余計に難易度が上がった春風マップは本当に笑う
左上の壁無くしてくれればかなりましになるんだけどな
今も壁4つな上に壁壊して進んでくるから誘導難しくなって余計に難易度が上がった春風マップは本当に笑う
左上の壁無くしてくれればかなりましになるんだけどな
439: 名無しさん
>>424
罠解除ない時の春風はマジで罠踏んで運ゲー勝負しながらの勝負なので、攻め立て迅雷して救援は重宝した。エフラムが間接騎馬だともっと凶悪になってたな
罠解除ない時の春風はマジで罠踏んで運ゲー勝負しながらの勝負なので、攻め立て迅雷して救援は重宝した。エフラムが間接騎馬だともっと凶悪になってたな
451: 名無しさん 2020/04/22(水) 21:28:50.20
>>424
ナーフされた後のマップを見ると壊せない壁を中心に最初から置かれてるひとつひとつの障害物のパワーは侮れないな
ナーフされた後のマップを見ると壊せない壁を中心に最初から置かれてるひとつひとつの障害物のパワーは侮れないな
456: 名無しさん
>>424
この頃見切りなかったから火薙が凶悪だった思い出
この頃見切りなかったから火薙が凶悪だった思い出
473: 名無しさん 2020/04/22(水) 21:42:52.90
>>424
神階いないのとインフレしすぎなせいか編成自体はすごく優しく見えてしまう不思議
神階いないのとインフレしすぎなせいか編成自体はすごく優しく見えてしまう不思議
484: 名無しさん
>>424
氷雪違う。
雪化粧や。
氷雪が知らない間に変わったかと思ってビビったわ。
氷雪違う。
雪化粧や。
氷雪が知らない間に変わったかと思ってビビったわ。
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587544490/
まとめ
ナーフ前の春風廃墟氷雪炎熱が判明するwwwwwwwww←ヒエッ…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事