732: 名無しさん 2020/05/11(月) 09:39:14.49
ふと思ったけど回避ってインチキじゃね?
741: 名無しさん 2020/05/11(月) 09:44:07.98
>>732
先にインチキしたのは速切ってお強い神器で速なくていいような方法を取ってた鈍足型だからな…
先にインチキしたのは速切ってお強い神器で速なくていいような方法を取ってた鈍足型だからな…
748: 名無しさん 2020/05/11(月) 09:45:55.19
>>741
それに対する答えは見切り追撃ということで終わりでよかったのでは…?
それに対する答えは見切り追撃ということで終わりでよかったのでは…?
753: 名無しさん 2020/05/11(月) 09:46:53.94
>>748
いいわけねーじゃん
見切りつけてる側が圧倒的損じゃん
いいわけねーじゃん
見切りつけてる側が圧倒的損じゃん
813: 名無しさん 2020/05/11(月) 10:02:10.82
>>753が言ってるけど敵のインチキの対処にこちらのスキル枠圧迫される、インチキ野郎相手以外に効果ないスキルで枠一つ潰されるのを強要される時点で全然フェアじゃないんだよ
見切りは付けてる側が圧倒的に損で救済とは呼びがたい
見切りは付けてる側が圧倒的に損で救済とは呼びがたい
853: 名無しさん 2020/05/11(月) 10:13:16.30
>>813
見切りが切り返し並みにお安く継承出来ればもうちょい違ってたかも。
個人的には、高速キャラに鈍足高耐久キャラぶつけるのは、
大貧民やってて「ジョーカーを3で切る」みたいなイメージで、
普通にアリだと思ってたけどね。
その内、今度は回避のメタスキルが出てくるんだろうなぁ。
見切りが切り返し並みにお安く継承出来ればもうちょい違ってたかも。
個人的には、高速キャラに鈍足高耐久キャラぶつけるのは、
大貧民やってて「ジョーカーを3で切る」みたいなイメージで、
普通にアリだと思ってたけどね。
その内、今度は回避のメタスキルが出てくるんだろうなぁ。
856: 名無しさん 2020/05/11(月) 10:13:24.69
>>813
インチキ野郎以外効果無いなんて言っても
瞬激切り返し守備隊形等の追撃操作系全部切って速さ勝負にできるわけだから弱いスキルなわけないじゃん
これに頼ってる鈍足ほぼ殺せる時点で損というのもどうなんだという気がするが
インチキ野郎以外効果無いなんて言っても
瞬激切り返し守備隊形等の追撃操作系全部切って速さ勝負にできるわけだから弱いスキルなわけないじゃん
これに頼ってる鈍足ほぼ殺せる時点で損というのもどうなんだという気がするが
891: 名無しさん 2020/05/11(月) 10:26:28.76
>>856
本来なら追撃の有無は速さのステータスによって計算されるわけで、高速剣士たちは追撃狙うために攻撃や耐久削って速さに回してる
それを「速さ削って攻守に振って絶対追撃!w追撃不可!w」なんて奴らが横行したせいで、高速剣士らは速さが全く活かされなくなったわけで
敵の対処にこちらのスキル枠一つ潰すのを強要される時点でおかしいし損だよ
本来なら追撃の有無は速さのステータスによって計算されるわけで、高速剣士たちは追撃狙うために攻撃や耐久削って速さに回してる
それを「速さ削って攻守に振って絶対追撃!w追撃不可!w」なんて奴らが横行したせいで、高速剣士らは速さが全く活かされなくなったわけで
敵の対処にこちらのスキル枠一つ潰すのを強要される時点でおかしいし損だよ
946: 名無しさん 2020/05/11(月) 10:43:26.51
>>891
そもそも一回しか殴れず一方的に2回も殴られる鈍足が弱いからそういうスキルが無きゃ生きていけなかったわけだが…
敵の対策用に枠を割くとかゲームなら当たり前だしな
特攻だって特攻相手いなけりゃ無意味だぞ
そもそも一回しか殴れず一方的に2回も殴られる鈍足が弱いからそういうスキルが無きゃ生きていけなかったわけだが…
敵の対策用に枠を割くとかゲームなら当たり前だしな
特攻だって特攻相手いなけりゃ無意味だぞ
738: 名無しさん 2020/05/11(月) 09:41:49.78
回避は長らく望まれてた高速型ステ救済やしあったほうがいい
武器内蔵してるレテにゃんすんすんはインチキ可愛い😍
武器内蔵してるレテにゃんすんすんはインチキ可愛い😍
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589119514/
まとめ
とあるユーザーさん回避がインチキだと主張wwww←○○な時点で全然フェアじゃないから!!
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