803: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:09:13.29
ラピュタそのものは悪くないよ
祝福は死ね👎
祝福は死ね👎
806: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:12:35.52
ラピュタはSRPGの対戦で一番面白かったよ
普通はもっと敷居高くてバランスも大味になるんだけどね
普通はもっと敷居高くてバランスも大味になるんだけどね
821: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:21:19.80
>>806
敷居が高くなるのは研究が進む事でテンプレが出来上がる部分が大きいからそこに関しちゃこれも変わらんよ
バランス含めて初期の手探り状態が1番楽しいんだ
敷居が高くなるのは研究が進む事でテンプレが出来上がる部分が大きいからそこに関しちゃこれも変わらんよ
バランス含めて初期の手探り状態が1番楽しいんだ
829: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:23:22.60
>>821
変更が少ないから煮詰まっちゃうんだよ
定期的に新マップ入れるなり特別ルールの週作るなりとかじゃないと
変更が少ないから煮詰まっちゃうんだよ
定期的に新マップ入れるなり特別ルールの週作るなりとかじゃないと
807: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:13:25.08
ラピュタはともかく祝福ブチ込んだ奴が知りたいんだよね
839: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:29:12.11
>>807
【出願番号】特願2017-225863(P2017-225863)
【出願日】平成29年11月24日(2017.11.24)
【発明者】松下慎吾 前田耕平 大橋雄史
【出願番号】特願2017-225863(P2017-225863)
【出願日】平成29年11月24日(2017.11.24)
【発明者】松下慎吾 前田耕平 大橋雄史
842: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:31:25.39
>>839
こんなもんまで特許取らないといけないとか糞面倒な世の中だな
にしても、特許出願用の図解ってなんでこう、小学生のような絵が求められるのか
普通に社内のイラストレーターに描かせてはダメなのか
こんなもんまで特許取らないといけないとか糞面倒な世の中だな
にしても、特許出願用の図解ってなんでこう、小学生のような絵が求められるのか
普通に社内のイラストレーターに描かせてはダメなのか
845: 名無しさん 2020/05/22(金) 09:32:00.76
>>842
そこにコスト割いてどうすんのよ
そこにコスト割いてどうすんのよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590065663/
まとめ
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