502: 名無しさん 2017/09/02(土) 23:26:00.98
実際のところ運営は個体値(仮称)についてどう考えてるんだろうね。
こことかツイッターでは不平不満多いけど、実際要望として送ってる人いるんだろうか。
ここで散々言われてるから運営も認識してるに違いないってのはナシよ。
こことかツイッターでは不平不満多いけど、実際要望として送ってる人いるんだろうか。
ここで散々言われてるから運営も認識してるに違いないってのはナシよ。
506: 名無しさん 2017/09/02(土) 23:26:31.87
>>502
運営からしたら個体値廃止は集金減るだけじゃねーの?
運営からしたら個体値廃止は集金減るだけじゃねーの?
508: 名無しさん 2017/09/02(土) 23:26:36.64
>>502
様子見だってよw
様子見だってよw
518: 名無しさん 2017/09/02(土) 23:28:04.04
>>502
個性値は攻↓以外なら使いどころはある
攻↓だけはどうにもならん
個性値は攻↓以外なら使いどころはある
攻↓だけはどうにもならん
564: 名無しさん 2017/09/02(土) 23:33:54.78
>>518
だからスキルや凸素材に
つか攻↓でも縛鎖ピンポイント活用出来ることは多い
無論キャラによってはし辛いのもいるが
だからスキルや凸素材に
つか攻↓でも縛鎖ピンポイント活用出来ることは多い
無論キャラによってはし辛いのもいるが
522: 名無しさん 2017/09/02(土) 23:28:50.28
様子見(このままずっと現状維持)
526: 名無しさん 2017/09/02(土) 23:29:06.84
ゲームを楽しみたいライトユーザーとゲーム以外の要素まで楽しみたいヘビーユーザーって構図
このゲームは金があれば絵のステータスを自慢できるゲームでもあるからな
このゲームは金があれば絵のステータスを自慢できるゲームでもあるからな
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504356112/
まとめ
ユーザー的には不満が多いけども、運営って基準値に関してはどういう考えを持ってるんだろうな
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