9: 名無しさん 2017/09/04(月) 08:51:28.78
弓リンは基準値と攻↑速↓なら相性相殺どっちにつけるのがいいかな
20: 名無しさん 2017/09/04(月) 08:55:04.78
>>9
相性相殺なんてつけても激化レイヴン見れるようにはなるが遠反相手に劣化するし旨味がないぞ
本来の役目を果たそうと思うと速↑で火薙ぎ相殺になるからその二択なら基準値か
そもそも相殺はオススメできない(のじゃ)
相性相殺なんてつけても激化レイヴン見れるようにはなるが遠反相手に劣化するし旨味がないぞ
本来の役目を果たそうと思うと速↑で火薙ぎ相殺になるからその二択なら基準値か
そもそも相殺はオススメできない(のじゃ)
23: 名無しさん 2017/09/04(月) 08:55:43.63
この運営はこれをどんなゲームにしたいんだろうかねえ
弓リンで騎兵隊が益々増長と
>>9
攻↑の方を勇者鬼神相殺で割り切った運用をするとかどうだろう?
基準値は引き戻し追加程度のそのままで
弓リンで騎兵隊が益々増長と
>>9
攻↑の方を勇者鬼神相殺で割り切った運用をするとかどうだろう?
基準値は引き戻し追加程度のそのままで
34: 名無しさん 2017/09/04(月) 09:00:23.50
>>20
防衛全然つかないから二人並べてどっちかに相殺でもつけてみようかなと
個人的には>>23の案が一番近いかなあ
勇者も一応用意できるし
速↓とはいえ攻撃50は魅力なんだよなあ…
防衛全然つかないから二人並べてどっちかに相殺でもつけてみようかなと
個人的には>>23の案が一番近いかなあ
勇者も一応用意できるし
速↓とはいえ攻撃50は魅力なんだよなあ…
64: 名無しさん 2017/09/04(月) 09:09:31.49
>>34
うち攻↑速↓引いて基準値プレゼントで貰うか悩んでるから、使用感の違いとかあったら教えてほしいかも
ロイくんも引けなくて欲しいんだ…
うち攻↑速↓引いて基準値プレゼントで貰うか悩んでるから、使用感の違いとかあったら教えてほしいかも
ロイくんも引けなくて欲しいんだ…
94: 名無しさん 2017/09/04(月) 09:17:45.50
>>64
プレイスタイルもあるだろうから一概には言えないだろうけど育てる過程で言えば攻↑のほうが育てやすかった
ミッションとかストーリーやっていくのも攻↑かな
基準値はバフ盛っても微妙に残る場面が思ってたより結構多かった
闘技場とかガツガツやってないから個体値の差をあまり実感できてないだけなのかもしれない
プレイスタイルもあるだろうから一概には言えないだろうけど育てる過程で言えば攻↑のほうが育てやすかった
ミッションとかストーリーやっていくのも攻↑かな
基準値はバフ盛っても微妙に残る場面が思ってたより結構多かった
闘技場とかガツガツやってないから個体値の差をあまり実感できてないだけなのかもしれない
154: 名無しさん 2017/09/04(月) 09:43:41.62
>>94
ありがとう
確かに使ってて速↓でも重装とかは勇者4連いけるから落とせるんだよね、攻の差で残る方が対処難しいかもね
ありがとう
確かに使ってて速↓でも重装とかは勇者4連いけるから落とせるんだよね、攻の差で残る方が対処難しいかもね
31: 名無しさん 2017/09/04(月) 08:59:04.01
>>9
完全防衛用として割り切るならともかく、現状弓リンに相殺は付ける意味ほとんど無いぞ
サカ加護切ってまでわざわざ激化レイヴン殴りに行くか?
完全防衛用として割り切るならともかく、現状弓リンに相殺は付ける意味ほとんど無いぞ
サカ加護切ってまでわざわざ激化レイヴン殴りに行くか?
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504473728/
まとめ
弓リンに相性相殺つけるならどっちの個体値の方がいいかな?? →結果wwwwwwwwwwwwwww
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