275: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:00:55.49
はー廃課金しても一日にプレイできるラピュタの回数少な過ぎるなあ…
せめて4~5回はやりたいのに…
せめて4~5回はやりたいのに…
279: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:02:46.52
>>275
2倍しなきゃいいだろ
2倍しなきゃいいだろ
307: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:11:14.54
>>275
アレをそんなにやりたいのか…2倍で毎日1回でもイヤだわ
アレをそんなにやりたいのか…2倍で毎日1回でもイヤだわ
313: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:13:53.44
>>307
自分も飛空好きだから
ずーっと縛鎖の飛空城がやりたいって言い続けてるんだけど
この話をすると模擬戦で勝手にやってろって怒られる
自分も飛空好きだから
ずーっと縛鎖の飛空城がやりたいって言い続けてるんだけど
この話をすると模擬戦で勝手にやってろって怒られる
318: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:15:34.69
>>313
そら俺もそー思う
飛空城がただやりたいだけなら、模擬戦ずっとやってればええやん
代わり映えしないってんなら、フレンド切って新しい人を入れればいい
そら俺もそー思う
飛空城がただやりたいだけなら、模擬戦ずっとやってればええやん
代わり映えしないってんなら、フレンド切って新しい人を入れればいい
330: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:19:44.20
>>318
まともな防衛してるフレンドってそう簡単に見つからなくない?
まともな防衛してるフレンドってそう簡単に見つからなくない?
350: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:24:07.44
>>330
上位ならそれなりにいるぞ
クソ防衛だと思うなら、その人を切って新しい人いれればよくねぇ
ガチ勢なら毎週変えてきそうだし
上位ならそれなりにいるぞ
クソ防衛だと思うなら、その人を切って新しい人いれればよくねぇ
ガチ勢なら毎週変えてきそうだし
374: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:28:59.67
>>350
金玉フレそれなりにいるけど毎週変えてる人あんまりいないぞ あと現システムだと自分から挑んだ時にフレ申する訳には行かないしリベンジ戦くらいでしかフレンド募集する手段がゲーム内では存在しない
縛鎖ほど気楽に新しい相手と戦うのは無理
金玉フレそれなりにいるけど毎週変えてる人あんまりいないぞ あと現システムだと自分から挑んだ時にフレ申する訳には行かないしリベンジ戦くらいでしかフレンド募集する手段がゲーム内では存在しない
縛鎖ほど気楽に新しい相手と戦うのは無理
322: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:16:00.05
>>313
回数多くするのは勝手だけど、縛鎖だけはやめろ
こっちの主戦力がどんどん削られまくっていくのに相手は防衛フルメンバーだぞ
回数多くするのは勝手だけど、縛鎖だけはやめろ
こっちの主戦力がどんどん削られまくっていくのに相手は防衛フルメンバーだぞ
328: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:18:38.46
>>322
防衛側も全マップ分の防衛組むシステムにするの
攻撃側は攻めたいマップを選べるようにすることで
防衛側もひとつの手持ちだけ強くてもダメ
ああああ面白そう
防衛側も全マップ分の防衛組むシステムにするの
攻撃側は攻めたいマップを選べるようにすることで
防衛側もひとつの手持ちだけ強くてもダメ
ああああ面白そう
341: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:22:39.70
>>328
おまぃはただただ戦うのが好きなタイプか
俺は戦うのは好きじゃないんだよな
おまぃはただただ戦うのが好きなタイプか
俺は戦うのは好きじゃないんだよな
372: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:28:13.77
>>341
やはりフレイザード様は神
現状1番のやりこみコンテンツなのは間違いないんだけど出撃強制の神階、気軽に貼り替えられないシール、防衛常連の強キャラで編成の柔軟性がないから楽しくない
戦力不足だから防衛の強キャラ達みると裸足で逃げ出したくなる
やはりフレイザード様は神
現状1番のやりこみコンテンツなのは間違いないんだけど出撃強制の神階、気軽に貼り替えられないシール、防衛常連の強キャラで編成の柔軟性がないから楽しくない
戦力不足だから防衛の強キャラ達みると裸足で逃げ出したくなる
334: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:20:20.83
>>313
成る程手軽に飛空チャレンジしたいって気持ちは分からんでもないがそれしちゃうと防衛突破が容易になったりするから難しいと思うぞ
ボナキャラ含めて編成が異なる相手に何度もリトライ出来るってのは相当攻め有利になる
成る程手軽に飛空チャレンジしたいって気持ちは分からんでもないがそれしちゃうと防衛突破が容易になったりするから難しいと思うぞ
ボナキャラ含めて編成が異なる相手に何度もリトライ出来るってのは相当攻め有利になる
317: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:15:30.01
>>307
模擬戦もみんな殆ど防衛変えないからすぐ飽きるんだよなあ
模擬戦もみんな殆ど防衛変えないからすぐ飽きるんだよなあ
312: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:13:29.64
>>275
超微課金だけど分かる 攻防ともに試行回数が少なすぎて自分の組み合わせが強いのかそれとも運がいいだけなのか判別つかなくて困る
超微課金だけど分かる 攻防ともに試行回数が少なすぎて自分の組み合わせが強いのかそれとも運がいいだけなのか判別つかなくて困る
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590645699/
まとめ
一日にプレイできるラピュタの回数少なすぎぃ…せめて4〜5回はヤりたいのにぃ…←2倍しなきゃいいだろ?w
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