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雑談・ネタ

【飛空城】廃課金したとしても1日にプレイ出来るラピュタの回数が少な過ぎるせいで萎えるわ…

 
275: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:00:55.49
はー廃課金しても一日にプレイできるラピュタの回数少な過ぎるなあ…
せめて4~5回はやりたいのに…

 

279: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:02:46.52
>>275
2倍しなきゃいいだろ

 

307: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:11:14.54
>>275
アレをそんなにやりたいのか…2倍で毎日1回でもイヤだわ

 

313: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:13:53.44
>>307
自分も飛空好きだから
ずーっと縛鎖の飛空城がやりたいって言い続けてるんだけど
この話をすると模擬戦で勝手にやってろって怒られる

 

318: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:15:34.69
>>313
そら俺もそー思う
飛空城がただやりたいだけなら、模擬戦ずっとやってればええやん
代わり映えしないってんなら、フレンド切って新しい人を入れればいい

 

330: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:19:44.20
>>318
まともな防衛してるフレンドってそう簡単に見つからなくない?

 

350: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:24:07.44
>>330
上位ならそれなりにいるぞ
クソ防衛だと思うなら、その人を切って新しい人いれればよくねぇ
ガチ勢なら毎週変えてきそうだし

 

374: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:28:59.67
>>350
金玉フレそれなりにいるけど毎週変えてる人あんまりいないぞ あと現システムだと自分から挑んだ時にフレ申する訳には行かないしリベンジ戦くらいでしかフレンド募集する手段がゲーム内では存在しない
縛鎖ほど気楽に新しい相手と戦うのは無理

 

322: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:16:00.05
>>313
回数多くするのは勝手だけど、縛鎖だけはやめろ
こっちの主戦力がどんどん削られまくっていくのに相手は防衛フルメンバーだぞ

 

328: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:18:38.46
>>322
防衛側も全マップ分の防衛組むシステムにするの
攻撃側は攻めたいマップを選べるようにすることで
防衛側もひとつの手持ちだけ強くてもダメ

ああああ面白そう

 

341: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:22:39.70
>>328
おまぃはただただ戦うのが好きなタイプか
俺は戦うのは好きじゃないんだよな

 

372: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:28:13.77
>>341
やはりフレイザード様は神

現状1番のやりこみコンテンツなのは間違いないんだけど出撃強制の神階、気軽に貼り替えられないシール、防衛常連の強キャラで編成の柔軟性がないから楽しくない
戦力不足だから防衛の強キャラ達みると裸足で逃げ出したくなる

 

334: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:20:20.83
>>313
成る程手軽に飛空チャレンジしたいって気持ちは分からんでもないがそれしちゃうと防衛突破が容易になったりするから難しいと思うぞ
ボナキャラ含めて編成が異なる相手に何度もリトライ出来るってのは相当攻め有利になる

 

312: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:13:29.64
>>275
超微課金だけど分かる 攻防ともに試行回数が少なすぎて自分の組み合わせが強いのかそれとも運がいいだけなのか判別つかなくて困る

 

280: 名無しさん 2020/05/28(木) 17:03:51.97
フリーランダムマッチはマジで欲しい
色々試したい

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590645699/

まとめ
廃課金したとしても1日にプレイ出来るラピュタの回数が少な過ぎるせいで萎えるわ…

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