75: 名無しさん
ふと思ったんだけど、ブルーフレイム(カウント3)って
隣接前提で最大で+25ダメージ追加の奥義じゃん?
最近はみんな攻撃50なんて基本だし、
最初から実装されている攻撃の50%追加とかの方が安定するのでは?
隣接前提で最大で+25ダメージ追加の奥義じゃん?
最近はみんな攻撃50なんて基本だし、
最初から実装されている攻撃の50%追加とかの方が安定するのでは?
79: 名無しさん
>>75
攻撃50%増加はカウント4じゃろ
攻撃50%増加はカウント4じゃろ
80: 名無しさん
>>75
あれは査定兼おしゃれスキルだから
あれは査定兼おしゃれスキルだから
119: 名無しさん
>>75
竜裂…攻撃84ぐらいで25
緋炎…守備50くらいで25
氷華…魔防50くらいで25
蒼炎…隣接して25
ブルフレの奥義ダメが定数ダメだったか忘れたがお好みでどうぞといったところじゃない?
竜裂…攻撃84ぐらいで25
緋炎…守備50くらいで25
氷華…魔防50くらいで25
蒼炎…隣接して25
ブルフレの奥義ダメが定数ダメだったか忘れたがお好みでどうぞといったところじゃない?
136: 名無しさん 2020/06/03(水) 18:58:29.41
>>119
氷華じゃねぇ氷蒼だった
氷華じゃねぇ氷蒼だった
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1591172063/
まとめ
ブルーフレイムより攻撃の50%追加の方が安定する説wwwwww←これマジ???
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