349: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:41:51.48
集金コンテンツだな
396: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:49:58.84
ミョルニルの時にも思ったけどもう集金することしか頭にねぇよな
406: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:51:14.28
>>396
いかに限定キャラをコンテンツに強制するかしか頭にないのよな
集金はソシャゲだから仕方ないにしても短絡的すぎる
いかに限定キャラをコンテンツに強制するかしか頭にないのよな
集金はソシャゲだから仕方ないにしても短絡的すぎる
440: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:54:45.77
>>406
これ
短絡的すぎるしコンテンツとして作りが甘すぎて楽しくないから高スコア目指そうという気にもならない
これ
短絡的すぎるしコンテンツとして作りが甘すぎて楽しくないから高スコア目指そうという気にもならない
414: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:51:56.44
>>396
集金に必死でアイデアがないからこんなゴミコンテンツ作っちまう
集金に必死でアイデアがないからこんなゴミコンテンツ作っちまう
473: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:59:06.96
>>396
反撃ウザいけどミョルニルの方がマシ
闘技場の延長で育てたキャラ活かす余地はあるし
反撃ウザいけどミョルニルの方がマシ
闘技場の延長で育てたキャラ活かす余地はあるし
413: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:51:48.32
こんなショボい報酬で集金て
424: 名無しさん 2020/06/18(木) 16:52:50.85
リレーとの違い
リレーには集金要素はなかった(はず)
リレーには集金要素はなかった(はず)
588: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:15:55.78
アビサルは金にならんからね・・・
集金するには新しいカテゴリーの英雄つくってそれを必要とするコンテンツつくるしかないってのが
集金するには新しいカテゴリーの英雄つくってそれを必要とするコンテンツつくるしかないってのが
601: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:17:55.31
>>588
オリヴァー以降の日替り大英雄の追加がないのもそこらが理由だろうな
金にならないコンテンツもユーザー繋ぎには必要って考えは鳥頭にはないらしい
オリヴァー以降の日替り大英雄の追加がないのもそこらが理由だろうな
金にならないコンテンツもユーザー繋ぎには必要って考えは鳥頭にはないらしい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592461261/
まとめ
運営さん、うっかり集金に全力で走ってしまうwwwww「ミョルニルの時にも思ったけどもう集金することしか頭にねぇよな…w」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事