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2距離攻撃・反撃出来るのってやっぱり強いよなwwwwwそれがわかってるから性能抑えてるのかと思ったら伝リーフで変えるし

 
221: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:37:08.03
強いのみんな2距離歩行だよなぁ

 

224: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:38:22.74
>>221
というか2距離が強い
結局射程ゲーよ

 

231: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:40:57.83
最初から言われてたけど壁とか挟んで攻撃出来るから二距離が超有利だったからね

 

244: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:42:43.26
つーか流行りの防衛キャラが2距離ばかりだから
素で2距離反撃できるのがそりゃ強い
近接キャラ少なくて近距離反撃なんてつけなくていいし

 

285: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:53:55.62
>>244
このゲームって昔から遠反持たせない近接キャラに
近防とかガン積みしまくった1距離なら任せろ!!
キャラって需要無い運命にあるよな(スルト除く)

 

246: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:43:00.46
弓とか魔法とか原作で天井まであるのに壁越しから攻撃当てるのはよくわからなかったなぁ
特に弓

 

249: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:44:13.32
>>246
壁に穴でも開いてんじゃね?
FEシリーズの弓使い狙撃能力高そうだし行けるでしょ

 

247: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:43:35.69
そりゃ原作は重装でも移動力4ある中の射程2なのにFEHは騎馬ですら3移動の仲での射程2だもん
原作で言ったら射程4ぐらいあるってことだろ

 

259: 名無しさん 2020/06/22(月) 20:45:32.67
射程ゲーって気づいたらしく2距離騎馬はこれでもかってくらい自重してたのにリーフで頭おかしくなった

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592819229/

まとめ
2距離攻撃・反撃出来るのってやっぱり強いよなwwwwwそれがわかってるから性能抑えてるのかと思ったら伝リーフで変えるし

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