435: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:03:43.57
マップが重要だと分かってるからこそ下手に増やさないんだろう闘技場だとある程度対称性が無いと不利有利か出来やすいし飛空城なんてちょっとした変化で難度変わる
下手に変えられたら苦労するユーザーの方が多い
下手に変えられたら苦労するユーザーの方が多い
452: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:11:28.92
ベルクト戦みたいな変わった配置のマップ最近ないな
453: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:11:36.92
これか
458: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:12:43.17
>>453
配置変更無しの恐怖
配置変更無しの恐怖
460: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:13:27.96
>>453
こんなんあったっけ
全然覚えてねーわ
こんなんあったっけ
全然覚えてねーわ
461: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:14:45.69
>>453
これが山のやつに変更されたのか
これが山のやつに変更されたのか
465: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:16:10.39
よく見たら俺の記憶も微妙に間違ってた
>>461
と言うか初期配置を
敵 味
敵 味
敵 味
敵 味
にしただけかと
>>461
と言うか初期配置を
敵 味
敵 味
敵 味
敵 味
にしただけかと
463: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:15:44.96
>>453
高速で保存した
高速で保存した
464: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:16:03.81
>>453
懐かしすぎワロタ
これで配置変更すら出来なかったから始まった時点で詰んでるとかザラだったよな
懐かしすぎワロタ
これで配置変更すら出来なかったから始まった時点で詰んでるとかザラだったよな
471: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:19:11.28
>>453
これ初手の挟み撃ち方針ミスると挟み撃ちされるんだよな
懐かしい
これ初手の挟み撃ち方針ミスると挟み撃ちされるんだよな
懐かしい
480: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:23:16.37
ドラガリから流れ始めてきた時、妙に印象に残ってるのが
味
味
味
味
敵
敵
敵
敵
というマップだった
なぜ敵側と(キャラから見て)横一列に鉢合わせになって並んでたのか
味
味
味
味
敵
敵
敵
敵
というマップだった
なぜ敵側と(キャラから見て)横一列に鉢合わせになって並んでたのか
481: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:23:52.07
>>480
日替わりフェリシアマップか
日替わりフェリシアマップか
482: 名無しさん 2020/06/26(金) 13:24:33.27
>>481
はわわマップか、覚えた。
はわわマップか、覚えた。
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593126497/
まとめ
そういや最近、ベルクト戦みたいな変わった配置のマップないなw←こういうヤツだろ?(ボロン)w
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事