97: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:28:59.34
テキスト読んでも効果を正確に理解できないエクラが多そうなスキル選手権第1位候補
107: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:32:14.60
相性相殺と絶対追撃VS追撃不可は初期エクラの悩み
110: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:33:39.72
(・3・)知↓には厳しいゲームだなFEHって
113: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:34:47.54
>>110
知↓云々ってか説明文書いてる側が知↓だから仮に知↑でも困惑必至だで
知↓云々ってか説明文書いてる側が知↓だから仮に知↑でも困惑必至だで
111: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:34:18.72
回避の人には天馬行空についても考察してもらいたい
117: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:37:22.06
>>111
これなんで戦闘開始時と戦闘開始前って2つを分けて表記してるんだ?
定義違うの?
これなんで戦闘開始時と戦闘開始前って2つを分けて表記してるんだ?
定義違うの?
119: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:38:55.04
>>111
結局これって-7が限界なの?しょぼくね
結局これって-7が限界なの?しょぼくね
115: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:35:02.95
追撃不可は追撃自体がそもそも出来なくて、絶対追撃無効はあくまでスキルの絶対追撃を無くすのであって、相手の速さが5以上高ければ普通に追撃を受ける。
これで合ってる?
これで合ってる?
121: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:40:23.76
>>115
絶対追撃無効の理解は合ってるけど、追撃不可の理解が怪しそう
追撃不可/絶対追撃は追撃ポイントの操作だから互いに相殺しあうし、絶対追撃を重ね掛けしたら追撃不可を打ち破れる
絶対追撃無効は絶対追撃が何個あっても全て無効化する
絶対追撃無効の理解は合ってるけど、追撃不可の理解が怪しそう
追撃不可/絶対追撃は追撃ポイントの操作だから互いに相殺しあうし、絶対追撃を重ね掛けしたら追撃不可を打ち破れる
絶対追撃無効は絶対追撃が何個あっても全て無効化する
124: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:41:55.42
>>121
よく言われる無効の無効ってのは無効がまだ見切りしか無効がないから成立してないだよな
勘違いしてる人も多いけど
よく言われる無効の無効ってのは無効がまだ見切りしか無効がないから成立してないだよな
勘違いしてる人も多いけど
126: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:42:44.85
>>124
反撃不可の不可やんけ
反撃不可の不可やんけ
127: 名無しさん 2020/06/27(土) 07:43:36.93
>>124
反撃追撃無効の無効定期
反撃追撃無効の無効定期
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593177755/
まとめ
知↓エクラにはFEHは難しい!?テキスト読めないやつ多すぎませんかねwwww←人によって解釈違うとかもうねwww
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