426: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:06:40.02
激化4はよ
相性を+40%して、相性不利側は反撃不可追撃不可、有利側は絶対追撃
これぐらいあってもええんやで
相性を+40%して、相性不利側は反撃不可追撃不可、有利側は絶対追撃
これぐらいあってもええんやで
434: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:10:05.36
>>426
そこまで高望みしなくても相性激化が今の+20%から40%になっただけでも御の字の部類だと思う
これなら相性有利で殺される事はほぼ無くなる
そこまで高望みしなくても相性激化が今の+20%から40%になっただけでも御の字の部類だと思う
これなら相性有利で殺される事はほぼ無くなる
446: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:12:54.47
>>426
高級スキルは雑魚ステータスしか使えないとかあるといいんだがね。強いやつがさらに強くなるのが困る
高級スキルは雑魚ステータスしか使えないとかあるといいんだがね。強いやつがさらに強くなるのが困る
450: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:13:37.84
>>446
ヘンリーの武器みたいな効果にするしかないな
ヘンリーの武器みたいな効果にするしかないな
489: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:25:48.78
>>446
相性激化4なら強い奴もちゃんと相性不利に負けるようになるぞ
相性激化4なら強い奴もちゃんと相性不利に負けるようになるぞ
520: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:40:12.45
>>426
激化ってあまりに完璧になり過ぎると色ジャンケンになる訳で、そうなるとキャラの強さや個性は必要なくなってく
だから運営的にはやる事無いんじゃないかな
激化ってあまりに完璧になり過ぎると色ジャンケンになる訳で、そうなるとキャラの強さや個性は必要なくなってく
だから運営的にはやる事無いんじゃないかな
527: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:41:40.28
>>520
プリンの価値が上がるぞ
プリンの価値が上がるぞ
528: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:41:52.20
>>520
じゃんけん無視して勝つキャラだらけの現状の方がいいのかよ‥‥
じゃんけん無視して勝つキャラだらけの現状の方がいいのかよ‥‥
554: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:50:59.07
>>528
色じゃんけんばかりじゃないのもそれ自体は悪くない
守備魔防の脆い方を付いて倒す物理魔法じゃんけんがあってもいいしチェスみたいにそこに行けば相手が死ぬみたいな場合があってもいい
色じゃんけんばかりじゃないのもそれ自体は悪くない
守備魔防の脆い方を付いて倒す物理魔法じゃんけんがあってもいいしチェスみたいにそこに行けば相手が死ぬみたいな場合があってもいい
530: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:43:47.11
>>520
でも今の凪天国を地獄にたたき込めるスキルになる可能性も
単純なアンチ凪スキルだと不満も出るだろうし
でも今の凪天国を地獄にたたき込めるスキルになる可能性も
単純なアンチ凪スキルだと不満も出るだろうし
559: 名無しさん 2020/07/03(金) 11:53:27.50
>>520
死産だった相性相殺が少し見直される可能性も考えてあげて
死産だった相性相殺が少し見直される可能性も考えてあげて
575: 名無しさん 2020/07/03(金) 12:02:36.44
>>520
まあ運営は海外インタかなんかで激化殺しによる没個性化嫌がってたしその後の相殺登場に竜の時代や色弓暗器に見切りと激化殺しをいかに使わせないかやってるからねえ
でもインフレキャラへの対抗手段なくなるしそもそもメンバー4人で敵の予習ができない中5連勝しろコンテンツがある以上そういうのも困るんだがな…
まあ運営は海外インタかなんかで激化殺しによる没個性化嫌がってたしその後の相殺登場に竜の時代や色弓暗器に見切りと激化殺しをいかに使わせないかやってるからねえ
でもインフレキャラへの対抗手段なくなるしそもそもメンバー4人で敵の予習ができない中5連勝しろコンテンツがある以上そういうのも困るんだがな…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593701290/
まとめ
激化4の性能を期待するエクラたちが盛り盛りで来ることを望んでいる模様wwww←高望みし過ぎではwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事