490: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:22:05.99
よくお前ら縛鎖の闘技場に文句でないな
ストレスやばない?
ストレスやばない?
493: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:22:33.51
>>490
育成進めばノーストレス
育成進めばノーストレス
495: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:22:38.86
>>490
1週間に1回2時間やる
それで4900前後
1週間に1回2時間やる
それで4900前後
502: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:23:36.22
>>490
個人的には縛鎖が一番面白い
限られたリソースでやりくりするの好きだから
個人的には縛鎖が一番面白い
限られたリソースでやりくりするの好きだから
506: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:24:01.97
>>490
平日はやる気しないから土曜か日曜にノーデスしてるけど
今のとこ10回以内には終わるからそこまでは
平日はやる気しないから土曜か日曜にノーデスしてるけど
今のとこ10回以内には終わるからそこまでは
509: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:24:19.68
>>490
凸れば楽
凸らなきゃ地獄
至ってシンプル
ただ弱くなるために羽やら素材やら使うのがアレ
凸れば楽
凸らなきゃ地獄
至ってシンプル
ただ弱くなるために羽やら素材やら使うのがアレ
511: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:24:24.44
>>490
ひたすら出てくるヤクザ弓リンはストレスでしかないけど
いまはメタキャラ揃えたのでそこまでは
あれの安息を求めるならドガブレムしかないと思う
ひたすら出てくるヤクザ弓リンはストレスでしかないけど
いまはメタキャラ揃えたのでそこまでは
あれの安息を求めるならドガブレムしかないと思う
515: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:24:34.35
>>490
上目指さないならあんまりストレスないよ
上目指さないならあんまりストレスないよ
532: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:26:42.33
>>490
偏ったキャラ何体か用意してるから縛鎖のがラク
アイテムもあるし
早めにノーデスとってもミッションで毎日三回戦まで行かなきゃいけないのだけはキレっそう
偏ったキャラ何体か用意してるから縛鎖のがラク
アイテムもあるし
早めにノーデスとってもミッションで毎日三回戦まで行かなきゃいけないのだけはキレっそう
538: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:27:33.98
>>490
戦力揃ってきたら面白くなってきた
戦力揃ってきたら面白くなってきた
546: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:28:51.51
>>538
むしろそれのために役割持ったキャラを育てるのが楽しいのにな
むしろそれのために役割持ったキャラを育てるのが楽しいのにな
499: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:22:58.89
縛鎖闘技場は地味にノーデスするだけなら通常闘技場より楽だからな
517: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:24:45.87
縛鎖の防衛なんてクソ要素を何故追加したんだ
519: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:25:16.95
縛鎖はキャラ揃ってれば1回で終わるから特に文句はない
相手分かってるからしアイテム使えるしで負けようがない
相手分かってるからしアイテム使えるしで負けようがない
529: 名無しさん 2017/09/11(月) 20:26:13.98
縛鎖闘技場はノーデス上級7連勝するのに平均2時間くらいかかるわ
今週は運よく40分で終わった
今週は運よく40分で終わった
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505120956/
まとめ
よくお前ら縛鎖の闘技場に文句でないな、ストレスやばない?( ´△`)
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