207: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:23:48.87
次の爽快、ヒーローズ&蒼炎なんだがよりによってこの組み合わせは厳しくない?
ろくなアタッカーも迅雷騎馬もいないぞ
ろくなアタッカーも迅雷騎馬もいないぞ
213: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:24:19.66
>>207
スルト投げたら終わった
スルト投げたら終わった
223: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:26:51.63
>>213
確かにスルト投げたら終わるな
なおスコア
確かにスルト投げたら終わるな
なおスコア
226: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:27:51.92
>>207
アタッカーも迅雷騎馬も要らんぞ
双界はいかに致命傷を受けて離脱と救援で最奥まで辿り着くかの勝負だから
アタッカーも迅雷騎馬も要らんぞ
双界はいかに致命傷を受けて離脱と救援で最奥まで辿り着くかの勝負だから
230: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:29:14.62
>>226
そうせざるを得ないんだろうけど
公式としてはどういう解法を想定してるのか気になるわ
そうせざるを得ないんだろうけど
公式としてはどういう解法を想定してるのか気になるわ
234: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:31:28.83
>>230
どうなんだろうな
双位17とかのステの敵を正面突破することを想定してたならアホとしか言いようがない
どうなんだろうな
双位17とかのステの敵を正面突破することを想定してたならアホとしか言いようがない
231: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:30:20.65
>>226
結局救援ブレムするにも切り込み騎馬いないと距離稼げなくて無理じゃね?
ヒーローズの近接騎馬探したら正月ギャルしかいねえ
こいつの耐久で致命傷受けたら追撃されて死にそう
結局救援ブレムするにも切り込み騎馬いないと距離稼げなくて無理じゃね?
ヒーローズの近接騎馬探したら正月ギャルしかいねえ
こいつの耐久で致命傷受けたら追撃されて死にそう
240: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:33:33.83
>>231
致命傷受けるのは離脱つけた踊り子だけでなんとかなる
あとはぶちかまして切り込みで突っ込ませるやつ1人と救援つけた奴2人いればいける
致命傷受けるのは離脱つけた踊り子だけでなんとかなる
あとはぶちかまして切り込みで突っ込ませるやつ1人と救援つけた奴2人いればいける
245: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:35:28.03
>>240
あー踊り子のほうで食らえばいいのか
ヒーローズの硬い踊り子に働いてもらうしかないな
あー踊り子のほうで食らえばいいのか
ヒーローズの硬い踊り子に働いてもらうしかないな
215: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:25:19.74
ギョニキはダメ?
228: 名無しさん 2020/08/04(火) 18:27:57.52
>>215
あー持ってないから忘れてたわ
追撃不可のおかげで救援呼びやすそう
爽快人権では
あー持ってないから忘れてたわ
追撃不可のおかげで救援呼びやすそう
爽快人権では
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596510482/
まとめ
次の爽快ってヒーローズ&蒼炎だけどこの組み合わせは厳しすぎない?アタッカーと迅雷騎馬いないんだが
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事