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雑談・ネタ

FEHもそろそろ立ち絵と攻撃絵くらいはlive2Dにした方がよくない? ←どうせカットするんだしやる意味ないだろwwww

 
12: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:07:33.87
FEHもそろそろ立ち絵と攻撃絵くらいはlive2Dにした方がよくないか?

 

21: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:10:13.31
>>12
どうせ動作軽くしたくてOFFにするし維持費が上がってFEHの寿命縮むだけだからいらん

 

33: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:12:49.63
>>12
手間がかかってキャラの参戦数が減りそう
このゲームのいいとこはキャラの実装ぺースが早いとこなのに

 

44: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:15:00.19
>>33
新英雄4体、超英雄4体、伝承神階1体、神装2体で毎月11体作られてると思うとかなり頑張ってるな

 

18: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:09:13.98
fehは軽いのがいいところなのにわざわざ重くする必要はない

 

24: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:10:50.29
そもそも戦闘アニメとかOFFにしてるわ
戦闘テンポ悪い

 

31: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:12:22.56
戦闘アニメずっとOFFにしてるが図鑑では聞けない断末魔のセリフだけは気になる

 

35: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:13:26.31
高クオリティで20キャラ30キャラ作ってくれるより
低クオリティで200キャラ300キャラ実装してくれた方が有り難いシリーズだからな

ポケマスとか見てみ、モデリング凝ってるせいで月に2~3キャラ作るのが限界だぞ
正直FEがこのペースで実装されるならキツいわ。FE無双かよ

 

83: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:23:09.01
>>35
意味不明
低クオリティのゴミ量産とか何も有りがたくないわ

 

138: 名無しさん 2020/08/06(木) 18:35:59.74
>>83
ここでいう低クオリティってのは一枚絵を投下するだけの形式だよ。要するに今のFEHの事
高クオリティってのはCGモデリングや凝ったアニメーション作ったりしてるタイプのソシャゲを指す

キャラ実装のサイクルが低下するくらいなら今の低クオリティで満足だろ?
後者なんて明らかにメジャーキャラ以外実装しない形式やん。そんなん嫌だわ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596701501/

まとめ
FEHもそろそろ立ち絵と攻撃絵くらいはlive2Dにした方がよくない? ←どうせカットするんだしやる意味ないだろwwww

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