*

キャラ・評価・リセマラ 攻略 要望・不満

【悲報】個体値「攻撃↓」はちゃんとした理由がない限り、基本的に使えない模様・・・ ← なぜなのか\(^o^)/

fehicon

12: 名無しさん 2017/09/17(日) 09:43:09.83
ファたそって攻撃↓速さ↑ってどう?

16: 名無しさん 2017/09/17(日) 09:44:57.00
攻撃↓は他どれも下げたくなくて、でもどうしても上げたいステータスがあるから仕方なく消去法で、みたいな理由がないと基本ダメだろ

18: 名無しさん 2017/09/17(日) 09:46:19.07
>>16
そうなんだ
なんかファは速さ↑がいいってみたけど何下げるのがいいんだろ

20: 名無しさん 2017/09/17(日) 09:48:48.99
>>18
奇策使うのでなければHP下げでいいぞ

23: 名無しさん 2017/09/17(日) 09:52:28.06
>>20
hp下げだと攻撃↑か守備↑のどっちかだなあ

32: 名無しさん 2017/09/17(日) 09:57:07.07
>>23
前スレにも書いたけど金剛の呼吸もってるなら攻撃力は大して必要ない
攻撃力が低いロリチキでも一部の青ですら倒せるぐらいなんだから

46: 名無しさん 2017/09/17(日) 10:04:18.18
>>32
呼吸ってそんなばんばん継承できるものなのか?

53: 名無しさん 2017/09/17(日) 10:07:00.14
>>32
個体値吟味しやすいんだし、あえて攻撃下げる必要はないんだよなあ
HP↓なら他は何上がっててもいいと思うわ

26: 名無しさん 2017/09/17(日) 09:54:03.44
>>16
大英雄とかの詰め将棋で敢えて倒さないみたいなときには役に立つこともなくはない
と思わなくもない

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505584372/

まとめ
個体値「攻撃↓」はちゃんとした理由がない限り、基本的に使えない模様・・・ ← なぜなのか\(^o^)/

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・評価・リセマラ, 攻略, 要望・不満