483: 名無しさん 2020/08/11(火) 15:39:28.19
FGOはどんだけぶっ壊れが実装されようが攻略が楽になるだけだからな
こっちは対策キャラ用意しなきゃ・・・査定上げなきゃ・・・どうかマッチングしませんように!とお祈りしたりと不安要素が増すばかり
疲れるっていうかそういうのもひっくるめて楽しめるようなマゾ気質向けだな
こっちは対策キャラ用意しなきゃ・・・査定上げなきゃ・・・どうかマッチングしませんように!とお祈りしたりと不安要素が増すばかり
疲れるっていうかそういうのもひっくるめて楽しめるようなマゾ気質向けだな
488: 名無しさん 2020/08/11(火) 15:42:37.92
>>483
「Mブレマー」というスラングがあってな…
「Mブレマー」というスラングがあってな…
491: 名無しさん 2020/08/11(火) 15:47:23.29
>>483
それ意味なくね?
PvPなくともインフレすればクエストがそれ基準になるだけじゃん
対人要素なければインフレをいくらでもしてもいいなら初年度FEHのインフレは叩かなかったか?
それ意味なくね?
PvPなくともインフレすればクエストがそれ基準になるだけじゃん
対人要素なければインフレをいくらでもしてもいいなら初年度FEHのインフレは叩かなかったか?
498: 名無しさん 2020/08/11(火) 15:52:40.94
>>491
これまで4ターン5ターンかかっていた周回がぶっ壊れキャラによって3ターンになるんやで
3行目はスマン、よくわからないw
これまで4ターン5ターンかかっていた周回がぶっ壊れキャラによって3ターンになるんやで
3行目はスマン、よくわからないw
503: 名無しさん 2020/08/11(火) 15:56:07.55
>>498
全く理解出来てないのな
それは現行クエだろ
今後はそのインフレキャラが基準になって旧じゃもっと時間掛かるようになるだけ
全く理解出来てないのな
それは現行クエだろ
今後はそのインフレキャラが基準になって旧じゃもっと時間掛かるようになるだけ
510: 名無しさん 2020/08/11(火) 15:59:12.57
>>503
だから最初に言ってんじゃんぶっ壊れで攻略が楽になるだけだって
だから最初に言ってんじゃんぶっ壊れで攻略が楽になるだけだって
517: 名無しさん 2020/08/11(火) 16:01:33.81
>>510
横からだけどこれから先追加されるクエストがインフレキャラのステータス基準になるって言いたいんじゃないの
ならなかったらそれはそれで全然面白くなさそうだけど
横からだけどこれから先追加されるクエストがインフレキャラのステータス基準になるって言いたいんじゃないの
ならなかったらそれはそれで全然面白くなさそうだけど
545: 名無しさん 2020/08/11(火) 16:09:48.00
>>517
そりゃ商売なんだから新キャラ優遇のクエストはあるだろうな
彼はなんだか口汚くなってるしよく分からん
俺の負けだな
そりゃ商売なんだから新キャラ優遇のクエストはあるだろうな
彼はなんだか口汚くなってるしよく分からん
俺の負けだな
523: 名無しさん 2020/08/11(火) 16:03:03.60
>>510
アスペか?お前のゲームはずっと難易度が不変なんか?そんなゴミなのか?
アスペか?お前のゲームはずっと難易度が不変なんか?そんなゴミなのか?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597114979/
まとめ
FEHってFGOと比べてお祈り要素が多すぎるよね?マゾしか耐えられない仕様多すぎるよなwwww
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