523: 名無しさん 2017/09/18(月) 11:23:59.82
安易に強スキルばらまかれたら恩恵より対策に追われる負担のほうがでかいと思うの
ソースはリンハルト
ソースはリンハルト
528: 名無しさん 2017/09/18(月) 11:25:11.01
>>523
このゲーム強キャラが増える=難敵が増えるだからな
このゲーム強キャラが増える=難敵が増えるだからな
535: 名無しさん 2017/09/18(月) 11:27:37.19
>>528
ソニアは強かったけど
それほど難敵にならなかったけど
リンは明確な役割をもって送り込まれた
刺客だったからなw
ソニアは強かったけど
それほど難敵にならなかったけど
リンは明確な役割をもって送り込まれた
刺客だったからなw
534: 名無しさん 2017/09/18(月) 11:26:51.47
>>523
遠距離反撃は受け用スキルだからそんなに対策の必要ないだろ?
言うなればプレイヤー側しか上手く扱えないレベル
遠距離反撃は受け用スキルだからそんなに対策の必要ないだろ?
言うなればプレイヤー側しか上手く扱えないレベル
539: 名無しさん 2017/09/18(月) 11:28:16.46
>>534
初期にヘクトルだのタクミだのでひーひー言ってた癖によく言うわ
初期にヘクトルだのタクミだのでひーひー言ってた癖によく言うわ
559: 名無しさん 2017/09/18(月) 11:35:49.16
>>539
今は初期じゃないんで...
攻撃系のスキルや強キャラ配られたらキツくなるのは確かだけどな
今は初期じゃないんで...
攻撃系のスキルや強キャラ配られたらキツくなるのは確かだけどな
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505665910/
まとめ
安易に強スキルばらまかれたら対策に追われる負担のほうがでかい、ソースはリンハルト
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事