20: 名無しさん 2020/08/19(水) 22:33:30.55
渾身は受けから入っても発動する、とはいえリシテアの耐久だと仮に耐えたところで戦闘後ダメでHP0近くになるからほぼ確実に機能不全起こす
リシテアのHPだと割とすぐ25%切るからアビサルみたいな敵多いコンテンツだと一瞬で息切れする
とか思うとリシテアの最適解は渾身か?てのもちょっと疑問だったりするのよね
リシテアのHPだと割とすぐ25%切るからアビサルみたいな敵多いコンテンツだと一瞬で息切れする
とか思うとリシテアの最適解は渾身か?てのもちょっと疑問だったりするのよね
26: 名無しさん 2020/08/19(水) 22:34:23.15
>>20
アビサルで無双しようと思ったらほぼ間違いなくガス欠になるから奮迅の方がいいよ
アビサルで無双しようと思ったらほぼ間違いなくガス欠になるから奮迅の方がいいよ
31: 名無しさん
>>26
耐久捨ててるキャラの粉塵は無駄が多いっつーか攻速のみに特化したキャラに粉塵だと上がり幅小さいとかそれも一長一短
とりあえず「リシテアは完成品で弄るところない」って意見には反論しておきたい
耐久捨ててるキャラの粉塵は無駄が多いっつーか攻速のみに特化したキャラに粉塵だと上がり幅小さいとかそれも一長一短
とりあえず「リシテアは完成品で弄るところない」って意見には反論しておきたい
35: 名無しさん
>>31
異論だけ唱えて対案出さないとか野党かよ
異論だけ唱えて対案出さないとか野党かよ
48: 名無しさん
ソリシテアはAに攻撃速さ大覚醒4とかどうなのかなーと一瞬だけ考えてしまったけど、あれ地味に渾身4や粉塵4よりレアだったわ
60: 名無しさん
>>48
HP減らす手段がないからやるなら奮迅4に聖印で大覚醒3やな
HP減らす手段がないからやるなら奮迅4に聖印で大覚醒3やな
82: 名無しさん
>>60
聖印の大覚醒は基本独占してるのがいるからなあ…なあベル
>>61
魔法なんかの間接を初手で殴るか受けて減らすぐらいしかないのがなあ
聖印の大覚醒は基本独占してるのがいるからなあ…なあベル
>>61
魔法なんかの間接を初手で殴るか受けて減らすぐらいしかないのがなあ
61: 名無しさん
>>48
一度発動すればそこからのガス欠の心配はない、上がり幅は他のスキルより格段に高い、武器効果と相性良しとかなり良さげ
ではあるんだけどそのスイッチ入れる手段が自分で持てないのがやっぱりネックよね
一度発動すればそこからのガス欠の心配はない、上がり幅は他のスキルより格段に高い、武器効果と相性良しとかなり良さげ
ではあるんだけどそのスイッチ入れる手段が自分で持てないのがやっぱりネックよね
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1597840456/
まとめ
総選挙リシテアの最適解を考えてみた結果wwwwwwwww←これは必見!!!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事