869: 名無しさん 2017/09/20(水) 13:33:04.72
そういやこのゲームって既存キャラの修正、調整ってやらないよね
そっちに力いれるより新キャラに力いれる方が金になるのはわかるんだけど
そっちに力いれるより新キャラに力いれる方が金になるのはわかるんだけど
871: 名無しさん 2017/09/20(水) 13:34:37.49
>>869
言ってもまだ半年だぞ、流石にテコ入れは早すぎるわ
まして対戦ゲームでも無いし
言ってもまだ半年だぞ、流石にテコ入れは早すぎるわ
まして対戦ゲームでも無いし
878: 名無しさん 2017/09/20(水) 13:37:25.56
>>871
半年で鍛来た時点でなぁ...
半年で鍛来た時点でなぁ...
876: 名無しさん 2017/09/20(水) 13:36:44.73
>>869
運営にとって絆がそれだったんじゃないの
好きなら絆結んで使ってね的な
運営にとって絆がそれだったんじゃないの
好きなら絆結んで使ってね的な
882: 名無しさん 2017/09/20(水) 13:38:44.86
>>869
既存キャラに手を入れるほど環境壊れてないからなあ
ヤクザ弓リンいないと勝てないバランスとかじゃないし
継承あるからマイナー弱キャラでも愛があれば使えるし
そういう意味ではドガブレム帯が環境壊れてるかも知れない
既存キャラに手を入れるほど環境壊れてないからなあ
ヤクザ弓リンいないと勝てないバランスとかじゃないし
継承あるからマイナー弱キャラでも愛があれば使えるし
そういう意味ではドガブレム帯が環境壊れてるかも知れない
872: 名無しさん 2017/09/20(水) 13:35:41.85
テコ入れなんて鍛出した時点でもうやらないとわかったよ
873: 名無しさん 2017/09/20(水) 13:36:04.28
弱キャラ救済の糸口である聖印や支援も結局強キャラがさらに強くなる要素になってるからな
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505843090/
まとめ
既存キャラに対しての調整であったり修正って今後もされないのかな?
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