37: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:12:20.70
遠距離反撃の聖印出たとして、条件はなんだろうな。
HP100%じゃダメージ食らった時点で発動しなくなるし
HP100%じゃダメージ食らった時点で発動しなくなるし
39: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:13:24.48
>>37
絵↑
絵↑
40: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:13:32.70
>>37
敵より守備、魔防が1以上低い時にしよう
反撃せず死ぬ
敵より守備、魔防が1以上低い時にしよう
反撃せず死ぬ
41: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:14:22.17
>>37
さすがに戦闘開始時のHP参照にしてくると思う
ダメージ0前提だと流石に使いにくいな
さすがに戦闘開始時のHP参照にしてくると思う
ダメージ0前提だと流石に使いにくいな
44: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:15:49.19
>>37
とくに制限設けなくてよくね?
そんで遠近反撃の聖印とかにして遠反キャラ使ってるやつは他に回せるようにしたらいい
とくに制限設けなくてよくね?
そんで遠近反撃の聖印とかにして遠反キャラ使ってるやつは他に回せるようにしたらいい
74: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:28:46.91
>>44
さすがに、制限無しはやりすぎだと思うな
さすがに、制限無しはやりすぎだと思うな
82: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:32:33.68
>>74
1個しか持てない制限があるじゃん
1個しか持てない制限があるじゃん
45: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:15:52.20
>>37
今まで戦闘中ダメ含めて参照するスキルあったっけ?
基本開始時でしょ
今まで戦闘中ダメ含めて参照するスキルあったっけ?
基本開始時でしょ
62: 名無しさん 2017/09/21(木) 08:24:15.90
>>37
相手が暗器の場合に遠距離反撃可能
これぐらいでいいよ(;´Д`)
相手が暗器の場合に遠距離反撃可能
これぐらいでいいよ(;´Д`)
164: 名無しさん 2017/09/21(木) 09:23:22.68
>>37
HP満タン時のみで十分すぎる
闘技場なら最初の一匹さえ安定して倒せれば大体総崩れする
HP満タン時のみで十分すぎる
闘技場なら最初の一匹さえ安定して倒せれば大体総崩れする
170: 名無しさん 2017/09/21(木) 09:29:43.44
>>37
斧アイクが強くなりすぎるんだけど
耐久低い2マスアタッカーにいきなりカウント3奥義が飛んでくるんだぞ
斧アイクが強くなりすぎるんだけど
耐久低い2マスアタッカーにいきなりカウント3奥義が飛んでくるんだぞ
209: 名無しさん 2017/09/21(木) 10:02:40.82
>>37
余計な制限はいらん
刺し違えの惨劇を有無だけ
昔みたいに流星はダメージ半減なし、月光は守備魔防無視、太陽は与ダメージ分回復でいよ
余計な制限はいらん
刺し違えの惨劇を有無だけ
昔みたいに流星はダメージ半減なし、月光は守備魔防無視、太陽は与ダメージ分回復でいよ
210: 名無しさん 2017/09/21(木) 10:02:51.71
>>37
戦闘開始時に決まってんだろ
戦闘中の数値を参照するスキルなんて1個もないのになんでそんな考えになるのか不思議
戦闘開始時に決まってんだろ
戦闘中の数値を参照するスキルなんて1個もないのになんでそんな考えになるのか不思議
308: 名無しさん 2017/09/21(木) 10:57:55.06
>>210
テォルフィング「お、おう」
テォルフィング「お、おう」
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505927586/
まとめ
遠距離反撃の聖印が実装された時についてくる条件を予想した結果wwwwwww →ユーザー「敵より守備、魔防が1以上低い時にしよう 」「とくに制限設けなくてよくね?」
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