514: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:34:00.48
狙撃はカウント1でダメ倍無しのカット無効とかで良かったんじゃね
516: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:35:28.61
>>514
それでも弱いわ
武器に入ってたら強かったね
それでも弱いわ
武器に入ってたら強かったね
517: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:35:32.00
>>514
必的がその性能できそう
必的がその性能できそう
518: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:35:51.71
だからダメカ無効は奥義じゃなくて神器効果かBスキルにすべき
520: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:36:08.60
蒼炎の狙撃って常時命中率が倍になるスキルでしたね。だから回避メタなのね。
530: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:37:31.43
シノンさん、蒼炎と暁の微妙な所だけ持ってるな
546: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:39:49.95
おまえら狙撃はこうすれば強かったんじゃないかって話ばっかしてるけど
そうやって改良されたヤツが実装されたら攻城や縛鎖で自分に跳ね返ってくるんやぞ
そうやって改良されたヤツが実装されたら攻城や縛鎖で自分に跳ね返ってくるんやぞ
559: 名無しさん 2020/09/18(金) 20:41:40.67
>>546
なんでも一撃で吸い込んで潰せないと弱いがエクラだから
でもシャナンやラクチェはもちろんサイリとかそんな見なかったし
ディミトリくらいなら魔法で幾らでも落とせたのはその通り
なんでも一撃で吸い込んで潰せないと弱いがエクラだから
でもシャナンやラクチェはもちろんサイリとかそんな見なかったし
ディミトリくらいなら魔法で幾らでも落とせたのはその通り
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600417994/
まとめ
狙撃はカウント1でダメ2倍無しのカット無効とかで良かったんじゃないか? ←それでも弱いんだよな…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事