260: 名無しさん 2017/09/26(火) 04:12:50.10
縛鎖闘技は人気無いなあ。
通常闘技と比べると如何にみんなやってないかが分かる。テコ入れで報酬アップでも来そうだな
通常闘技と比べると如何にみんなやってないかが分かる。テコ入れで報酬アップでも来そうだな
261: 名無しさん 2017/09/26(火) 04:17:56.89
>>260
報酬アップで人が来るなら今の報酬でも十分人気出てるよ(゜ω゜)
報酬少なくして良いからもっと簡単にした方が良い
報酬アップで人が来るなら今の報酬でも十分人気出てるよ(゜ω゜)
報酬少なくして良いからもっと簡単にした方が良い
263: 名無しさん 2017/09/26(火) 04:27:19.20
>>261
聖貨の使い道という点はあるにしろ、運営的にはコマーシャルというコンセプトを一番上手く体現しているのが縛鎖の闘技だよな。
弓リン、ハルト、セシリア×7=禿げろの方程式はどうにかした方が良いが、それさえなんとかなれば、ユーザーにとっても育てたキャラが生かせて良いとは思うんだが。
10000位以内に総合値調整したら割りかし楽しいが、無理ばかりして気づいて無い人も多いのかも?羽が今の倍なら更に喜んでやるけどな
聖貨の使い道という点はあるにしろ、運営的にはコマーシャルというコンセプトを一番上手く体現しているのが縛鎖の闘技だよな。
弓リン、ハルト、セシリア×7=禿げろの方程式はどうにかした方が良いが、それさえなんとかなれば、ユーザーにとっても育てたキャラが生かせて良いとは思うんだが。
10000位以内に総合値調整したら割りかし楽しいが、無理ばかりして気づいて無い人も多いのかも?羽が今の倍なら更に喜んでやるけどな
264: 名無しさん 2017/09/26(火) 04:27:29.38
>>260
週一で身の丈にあったスコアで稼いで、後はミッション消化で初級回しですわ
週一で身の丈にあったスコアで稼いで、後はミッション消化で初級回しですわ
266: 名無しさん 2017/09/26(火) 04:34:35.79
>>260
キャラ足りないからスコアボロボロだけど
それでも10万以内入れるしなあ
最後までクリアできないからやってないって人多そう
キャラ足りないからスコアボロボロだけど
それでも10万以内入れるしなあ
最後までクリアできないからやってないって人多そう
274: 名無しさん 2017/09/26(火) 05:04:58.11
>>266
ソシャゲは山ほどあるから(゜ω゜)
ソシャゲは山ほどあるから(゜ω゜)
361: 名無しさん 2017/09/26(火) 07:24:04.17
>>260
聖貨持ってないやつざまぁーになるか
わからんからね
事故ると面倒だから主力使い切ったら
初級で回すことにしてる
聖貨持ってないやつざまぁーになるか
わからんからね
事故ると面倒だから主力使い切ったら
初級で回すことにしてる
500: 名無しさん 2017/09/26(火) 09:04:07.48
>>361
どう転んでもスマホゲに必死なやつざまぁは確定な
どう転んでもスマホゲに必死なやつざまぁは確定な
530: 名無しさん 2017/09/26(火) 09:22:42.68
>>260
殆ど決まった三種類なアイテムしか使わないのにクリアしたら三種貰えるんだから、五種類くらい使えて良いとは思う
何度でもアイテム貰えるから貴重な訳でもないんだし
殆ど決まった三種類なアイテムしか使わないのにクリアしたら三種貰えるんだから、五種類くらい使えて良いとは思う
何度でもアイテム貰えるから貴重な訳でもないんだし
272: 名無しさん 2017/09/26(火) 04:58:59.24
縛鎖は聖貨の使い道不明なんでやる気が出ないわ。
スキルか聖印の強化あたり?
スキルか聖印の強化あたり?
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506347643/
まとめ
縛鎖闘技さん、人気無さすぎる問題wwwwwwwwwwwww ←ユーザー「通常闘技と比べると如何にみんなやってないかが分かる」「報酬少なくして良いからもっと簡単にした方が良い」
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