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雑談・ネタ

【AI】相手に踊り子がいた場合って動きが把握しづらくない?なにかパターン的なものってないよな?

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306: 名無しさん 2017/09/27(水) 09:50:15.97
踊り子のAI把握しづらいな
行動順は戦闘開始時に固定されるもんだと思ってたけど
踊れば殺せる時だけ順番変えてきてやられたわ
勿論補助は全員付いてた

318: 名無しさん 2017/09/27(水) 09:58:22.25
>>306
自軍か敵軍の射程内に入ったAがいて、AにBが近づき応援、Aが動く前にBに踊り、Bに殺される
ってのが稀によくあるがそれじゃないの?

324: 名無しさん 2017/09/27(水) 10:01:35.81
>>318
確認したら補助有り近接が複数居た場合、敵に近い方が先に動くとあったわ
多分それで行動順が変わったんだと思う

314: 名無しさん 2017/09/27(水) 09:55:04.12
相手に踊り子いると再行動含めた攻撃範囲で計算して動かざるを得ないから辛い
しかもだいたい予測と違う行動してくる

323: 名無しさん 2017/09/27(水) 10:01:27.36
踊り子の行動を予測すると何もできなくなるから騎馬でぶち殺すのが正解になる
もっとフレデリクみたいな勇者向きステの青緑騎馬を実装してくれ

328: 名無しさん 2017/09/27(水) 10:04:23.35
>>323
フレデリクほどではないけど、次期皇帝は青騎馬ではそれに近い

345: 名無しさん 2017/09/27(水) 10:13:11.68
>>328
神器持ちかな?勇者持たせるのはモヤモヤするけど仕方ない
ベルクトが攻35で勇者向きなんだよな~柔らかいけど

349: 名無しさん 2017/09/27(水) 10:15:19.91
>>345
次期皇帝ってベルクトのことだぞ

353: 名無しさん 2017/09/27(水) 10:16:48.70
>>349
あっそういうことか…残念…

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506440899/

まとめ
相手に踊り子がいた場合って動きが把握しづらくない?なにかパターン的なものってないよな?

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