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闘技場

闘技場ってステ・スキルがインフレしたキャラと1部隊で戦わされるというクソな部分が凝縮されてるよなwwwww

 
399: 名無しさん 2020/10/27(火) 06:39:27.54
闘技場ってステ・スキルがインフレしたキャラと
1部隊で戦わされるっていう
このゲームの糞な部分が凝縮されてるな…

 

402: 名無しさん 2020/10/27(火) 06:53:15.42
>>399
縛鎖も相手は聖印縛りがないしかなりのクソだぞ

 

403: 名無しさん 2020/10/27(火) 06:53:57.48
>>399
昔は背伸びしても余裕だったけど
今はなかなか厳しいよね
廃課金は伝承伝承比翼比翼だから

 

404: 名無しさん 2020/10/27(火) 06:54:54.27
攻撃守備の孤軍聖印はつええんだけど
縛鎖の敵が付けてて糞なんだよな
つえー聖印はこれだからよー

 

405: 名無しさん 2020/10/27(火) 06:55:02.14
比翼が盛られ過ぎてる
まぁ地獄の4ピックアップで10凸してるわけだし当然なのか

 

408: 名無しさん 2020/10/27(火) 07:06:30.82
5限ぶっ壊れキャラ10凸軍団相手にこちらは一体も落とさず連戦し続けるのがもはや困難

 

411: 名無しさん 2020/10/27(火) 07:19:02.03
やっぱそろそろ縛鎖のミョルニル試してみるべきだよな
・大量のキャラの使い道ができる
・敵を倒さなくてもいいので幅が出る
・作品縛りとか踊り子縛りなしでも色々使える
・カンニングが難しいので挑戦回数無限でもみんな同着にならない

 

418: 名無しさん 2020/10/27(火) 07:29:44.42
>>411
ゴミにゴミを混ぜてもゴミだろ

 

419: 名無しさん 2020/10/27(火) 07:34:51.49
>>411
面倒くさいので嫌です
つか定期的に面倒な戦い望むバーサーカーエクラおるな

 

416: 名無しさん 2020/10/27(火) 07:27:30.74
縛鎖ミョルカスとかお前らの作った弓親子とかが運命やら未来やらを変えてきつつべレアが風薙ぎ押し付けてきてその横の子マリクが伝地ワープ風薙ぎしてソガが追いワープしてくる地獄でしょ
それに対してこっちはドーマおりゅカスナーガみたいな自操作ゴミで迎え撃たないといけないとか拷問すぎるんだが

 

420: 名無しさん 2020/10/27(火) 07:35:18.81
>>416
縛ミョルは敵はいつもと同じ用意されたCPUという想定

 

428: 名無しさん 2020/10/27(火) 07:50:10.08
闘技場って最新5限10凸が出てこないことを祈るゲームになってない?
査定調整したりスキルで対策するより運要素のほうが勝敗に大きく関わらない?

 

432: 名無しさん 2020/10/27(火) 08:00:56.25
>>428
5限10凸とか出てくるのが当たり前だから意味あるぜ😎

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603678176/

まとめ
闘技場ってステ・スキルがインフレしたキャラと1部隊で戦わされるというクソな部分が凝縮されてるよなwwwww

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