133: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:26:50.32
135: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:31:49.99
>>133
よく攻撃↓はヒーラー以外ありえないと脳死してる奴多いが、
実際はオーバーキル分の攻撃値下げて耐久確保するのも実用性高いよな
よく攻撃↓はヒーラー以外ありえないと脳死してる奴多いが、
実際はオーバーキル分の攻撃値下げて耐久確保するのも実用性高いよな
142: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:33:59.18
>>135
まぁその辺は使ってみないとわからい所多いよな
ただ今からリョウマの欲しい個体引くとか無理ゲーだわww
せめて食わせた個体値くらい変更出来るようにならんかな
まぁその辺は使ってみないとわからい所多いよな
ただ今からリョウマの欲しい個体引くとか無理ゲーだわww
せめて食わせた個体値くらい変更出来るようにならんかな
150: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:40:13.58
>>142
食わせた個体に変更出来たら神過ぎる
食わせた個体に変更出来たら神過ぎる
349: 名無しさん 2017/10/02(月) 03:24:12.07
>>135
残念ながら戦禍やインファで
敵HPがインフレしすぎてオーバーキルはなくなった
だから攻↓はヒーラー以外ありえんのはまあ正論
残念ながら戦禍やインファで
敵HPがインフレしすぎてオーバーキルはなくなった
だから攻↓はヒーラー以外ありえんのはまあ正論
354: 名無しさん 2017/10/02(月) 03:26:30.78
>>349
概ね同意だけど基本受けから始めることを強いられるし
基本ノーデスの上増援ありマップもあるから耐久も無視はできないと思うんだよね
概ね同意だけど基本受けから始めることを強いられるし
基本ノーデスの上増援ありマップもあるから耐久も無視はできないと思うんだよね
144: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:34:22.37
>>133
リョウマとアイクの違いは速さだから使い分ける為に速さ↑を凸れば良かったのに
リョウマとアイクの違いは速さだから使い分ける為に速さ↑を凸れば良かったのに
146: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:37:00.83
>>133
こんだけ速ければこれ以上の速上昇は死にステだと思うが
もちろん10凸環境想定で
こんだけ速ければこれ以上の速上昇は死にステだと思うが
もちろん10凸環境想定で
149: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:38:49.62
>>133
つっよ
つっよ
155: 名無しさん 2017/10/02(月) 01:44:09.66
>>133
物魔両方狩れるしアイクより強いやん
物魔両方狩れるしアイクより強いやん
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506866012/
まとめ
ぶっ壊れリョウマさんをご覧ください←アイク超えじゃねぇかwwwwwwwwww
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