556: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:03:34.90
てかAスキルで覚醒とか使ってる人いるのかな
ティルフィングに限らずこのスキル全体が死んでると思うの
ティルフィングに限らずこのスキル全体が死んでると思うの
559: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:04:53.40
>>556
待伏海老が流行ってた時代には使用者ちょいちょいいたけど、もはや産廃スキルだよな
待伏海老が流行ってた時代には使用者ちょいちょいいたけど、もはや産廃スキルだよな
561: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:05:11.46
>>556
HP50%以下になった瞬間で、さらに+10くらいないと使われないんじゃないかな…
いやこれやると連戦の敵や大英雄の敵がうざくなるけど
HP50%以下になった瞬間で、さらに+10くらいないと使われないんじゃないかな…
いやこれやると連戦の敵や大英雄の敵がうざくなるけど
566: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:07:19.78
>>561
戦渦の馬鹿みたいにHPあるが使いこなしてきて怖いな
でもそれくらい欲しい
戦渦の馬鹿みたいにHPあるが使いこなしてきて怖いな
でもそれくらい欲しい
563: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:06:20.32
>>556
緑魔ならヤクザで瀕死になるから向いてそうだけどね
別に一人で何体も倒すゲームじゃないから向いててもあれだけど
緑魔ならヤクザで瀕死になるから向いてそうだけどね
別に一人で何体も倒すゲームじゃないから向いててもあれだけど
564: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:06:32.17
>>556
神器に奮迅ついてるヴァルターなら能動的にHPを減らしつつ覚醒発動できるから戦禍で瀕死運用したら強そう、かもしれない
神器に奮迅ついてるヴァルターなら能動的にHPを減らしつつ覚醒発動できるから戦禍で瀕死運用したら強そう、かもしれない
565: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:06:37.83
>>556
戦禍では毎回使ってる
戦禍では毎回使ってる
584: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:13:05.31
>>556
使ってるよ
使ってるよ
567: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:07:45.57
覚醒は鼓舞と重複する仕様だったら使われたかもな
571: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:08:36.39
覚醒はバフじゃなく戦闘中発動する仕様にすりゃいいのにね
575: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:11:06.20
>>571
戦闘途中に被ダメで速覚醒発動した時の追撃処理とかが不具合引き起こすんじゃないかな
戦闘途中に被ダメで速覚醒発動した時の追撃処理とかが不具合引き起こすんじゃないかな
573: 名無しさん 2017/10/06(金) 12:09:11.66
覚醒は発動タイミングが自ターンなのがクソ
実際そんな変わらないのかもしれないが
実際そんな変わらないのかもしれないが
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507216333/
まとめ
スキルA枠にある「○○の覚醒」系って今でも使ってる奴いるのかな?発動の条件の割に効果が見合ってなくて....
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